スタッフブログ

タンドラ車検!



こちらは先日お預かりした三島の野上様のタンドラ レギュラーキャブです:note21:

今日は車検を受け、お返し致しました:hand02:




レギュラーキャブ。。。

また復活したらいいのにな〜と、見るたびに思ってしまいますね:flash02:


午後、野上様のご自宅へお届けに伺った社長の帰りは ぶらり電車の旅!



伊豆箱根鉄道 → 東海道本線 → 御殿場線 と乗り継ぐのですが、

運良く待ち時間もほとんどなくスムーズに乗り換えができたようです:hand02:

社長にとっては乗り換えの時間がたっぷりあれば、またホームの立ち食いそばが食べられたのに〜:ase01:

ウキウキしながら用意したコインをまたお財布にしまったのでした(笑)



それでもって、チッ!と、私にあたるのはやめてくださーい:moja01:




今日は神奈川のH様のタンドラの車検も受けました:note18:





パイライトマイカは汚れが目立たず、本当に良い色ですね:hand02:

思わず洗車のタイミングを忘れてしまいそうです:ase01:




同じく週末お預かりしたT様のアンクレイブもお返し致しました:flash02:



昨日はお子様の4歳のお誕生日だったそうで、おめでとうございまーす:heart37:

『 子供用の自転車はありませんか? 』 と尋ねる姿がかわいかった〜:flash02:





アンクレイブは 次回はタイヤ交換の予定です:note21:




昨日の午前中は。。。

社長は京都のU様のタンドラの予備検査へ!



ずーっと工事をしていた横浜の陸運局の建物も完成したようです:note21:


U様のタンドラの納車準備もあと少しで完了です:flash02:






こちらは先月納車させて頂いた、東京のK様のタンドラです:note18:

タンドラでバスボートをけん引してお出かけされたそうです:hand02:

 

やっぱり絵になりますね!!

次回の遠征もまた感想を教えて下さい:flash02:




ではまた明日:note21:



[ ] 19/07/23 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。