スタッフブログ

コンテナ 出します!& 1人用ポラリス 売ります!



再び コンテナでの発送が決まりました!!

大物はもちろん小物でも何でも、ご検討中の方はこの機会にぜひ ご相談下さい:hand02:


ご注文頂いているパーツの入荷も続々と:note18:


こちらは湯山様のエクスペディションのホイールです:flash02:



VOSSEN かっこいいです:hand02:

早く車と合わせてみたいですね!!


タンドラのA様のN-FABの3ステップや、オーバーフェンダーも入荷済みです:flash02:

  

A様はシェルもオーダー済みで、完成に合わせてコンテナで出荷となります:note18:




昨日、ポラリス RZR のお知らせを致しましたが、今日もUSEDのお知らせです!!

ポラリス エースは1人用でコンパクト:flash02:

  

ウィンチも付いています:hand02:

詳細は直接お問い合わせ下さい:note18:




今日は。。。



午後から、『 デイトナ24時間レース 小林可夢偉 優勝イベントのトークショー 』が

J SPORTSのツイッターでLIVE配信されていました:**:



仕事中でしたが、今日ばかりは しっかり鑑賞:hand02:

おもしろいトークで あっという間の1時間でした:note18:



改めまして、優勝おめでとうございました!!




可夢偉さんといえば。。。

仲良しの吉本大樹さん:flash02:

もう買った方もいらっしゃるかと思いますが、吉本さんがボーカルを務めるdoaのベストアルバムが

先週発売されましたー!!

おめでとうございます:**:



今年はdoa結成15周年ということでベストアルバムを制作することになったようですが

アルバム1枚では収まりきらないので、このあとにまだ2枚続けて発売されるようですよ!

今回のアルバムには新曲のWINDOWも入っていて、ロックテイストな1枚です:note18:

もちろん私も買って、iPhoneにも入れて持ち歩いています:hand02:



皆さんもぜひ!!

 :arwright: 【Rock Coast】




ロックといえば この方:flash02:



そう、藤沢さんです:note18:

少し前から社長は膝を痛めていて今日は整形外科に行ったところ、

またしても藤沢さんにバッタリ:heart37:

この間は内科でバッタリ会って、今日は整形外科で:note21:

本当に仲良しなんだから(笑)

藤沢さんもお大事になさって下さい!!



ではまた :note17:

[ ] 19/07/19 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23084

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。