スタッフブログ

今月のDaytonaは♪



長野の八百屋さんの やおはちさんこと、桑原さんの魅力がたっぷり載っています:hand02:

表紙の写真を送って下さい!と、お願いしたらスイカの上に:heart37:

これが、やおはちさんの高いセンスなのですよね〜:flash02:




明日発売ですが、今日から店頭に並んでいるということで私も即購入:note18:

ドドンと見開き3ページ!!!







かっこいいところがギッシリですよ:hand02:


そこにはちょこんと、タンドラ、シャスタ、カーソントレーラー、バイキングも写っていて、

旅立った我が子の活躍を見るようで嬉しくなりました:note18:

  


やおはちさんの真面目なのに遊び心があるところや、魅せる力も本当に素敵です!!

これからのやおはちさんにも ぜひ注目していきたいと思います:hand02:

 :arwright: やおはちさんブログ


 




今日は、沼津の大野様のFXをお預り致しました:flash02:



お近くですが、なかなかお預かりする機会がないので

しっかり整備してお返ししたいと思います:hand02:




午後は、MAX織戸さんのショップの岡田店長がご来店下さいました:note18:



織戸さんからご依頼いただいていたマフラーをお渡し致しました:hand02:

ずっと2階に置いてあったのですが、見る人が見ればすぐにわかるマフラー:flash02:



アメリカからお取り寄せです:note21:


今週末は富士スピードウェイで86のレースに参戦中の織戸さんと、岡田店長:flash02:

明日はワンメーク祭りですね!!




頑張って下さい:flash02::hand02:



ではまた:note21:


[ ] 19/07/05 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23009

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。