スタッフブログ

小さめな車と大きな胃袋。



今日は、車検でお預かり中の三島のH様のフィアットの

タイヤ交換からスタートしました!




タイヤ4本とバッテリーも交換致しました:hand02:

これでスッキリ、また安心してお乗りいただけます:flash02:



フィアットは本当にどこへでも行けるサイズで便利ですね:note18:

ご夫婦揃って運転して下さるそうで、嬉しい限りです:flash02:




こちらは、たくやさん&めぐみさんのキャンピングカーのERAです:hand02:



たくやさんたちからすると、ERAはティフィンと比べるとコンパクトカーという

くくりになってございます(笑)

 

先日からお預かりしておりまして、今回はヘルパースプリングの取付けや

夏タイヤに交換の作業などを致しました:flash02:



春夏秋冬 大活躍のキャンピングカーはやはり良いですね〜:note18:




小さめな車といえば。。。

私のMINIも今日 車検を終えて帰ってきました:hand06:



お昼頃、届けてもらったのですが雨に濡れてしまったMINIを拭いてくれる

優しいかつどん君:flash02:



ありがとうございました!!




1年以上も車検が切れたまま放置されていたので今度こそは乗ってあげようと

心に誓ったのでした:hand02:






こちらは、しばらくお預かりしていましたN様のタンドラ:note18:

先日、社長は東京へお届けに行ってきました:flash02:


その帰り道に最寄駅で食べたラーメンがおいしかったとか:heart37:



都会は誘惑がいっぱいですな〜 :note17:



日曜日の朝は、山岡屋の朝ラーメン!




お昼は、沼津の力家で大盛り天津丼!




月曜日のお昼は、三島の木八のラーメン!



ここは田んぼの中にポツンとあるお店なのですが

見つけた時は嬉しくなる感じ:note21:

 


昨日の夜は、北口亭の餃子20個テイクアウトで!

 

重さはなんと1キロ超えですよ!!

2人でなんとか完食〜:flash02:




今日のお昼は、沼津で最近できたお店でラーメン!

 

こちらではタンドラのI様に偶然お会いしたそうです:note18:



そんなわけで、社長の今週の食事は美味しいけど、マズイ!(笑)

きっと社長は明日の定期検診のことを忘れているのでしょう・・・

病院の先生に怒られないといいのですが:ase01:



ではまた。。。


[ ] 19/07/04 | 18:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23004

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。