スタッフブログ

US TOYOTA MEETING成瀬さん画像!! LAおまけ編



だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・

今年の US TOYOTA MEETING!! のカメラマンの成瀬さんの画像を

アップ致しましたので、↓こちらをクリックしてご覧下さい:**:


2019年 平成〜令和の記念すべき
US TOYOTA MEETING!!





LAのおまけ編もちょこっと書きます:note21:


今回の一番の後悔は、ローズボールで見かけた小さいトレーラーが買えなかったこと:ao01:



社長の性格なので欲しいとなったら、『 買う買う買う買う! 』と 宣言するのですが

一人先客がいて その場で売ってもらえないなら、い〜らない。って気持ちになってしまいました(笑)

 

 

 

1940年で小さくて可愛かったのですけどね:heart37:

アンティークやさんが実際にディスプレイして使っているそうで いい味出ていたのですけど、残念!!



でも、しっかり衝動買いもしました:hand06:

 

ちょうど3日間限定のセールをやっているとの情報を頂いて

超お買い得なジェネレーターを即決!



相変わらずシエナのトランクはパンパンです:flash02:


そうそう、レンタカーでもApple CarPlayが使えて便利でした!






この赤いマスタングはUberでしたよ:flash02:



インアンドアウトの前の駐車場に停まっていたのですが

走り出したらみんなが振り返るほどの爆音:bomb:



あれでは さぞかし燃費も悪かろう(笑)




なんでも揃うキャンピングワールドではカヌーも激安で販売中!



 

キャンピングカー用品と、遊び道具も揃うなら文句なしのお店ですね:hand02:

たぶんこのお店の飼い犬もまったりしてました:heart37:




バスプロショップスも相変わらず夢のあるディスプレイでした:flash02:

 

  




街や駐車場で見かけた素敵なクルマたち。。。



 

 

  

↑こういうのも好きそうですが、社長が本当に好きな感じは

↓こっちだと思います:flash02:








こんなキャリアも欲し〜!

 

 

 

 

 

 

 



↑私もこのラマのステッカー持ってる〜!!

誰にプレゼントしようか考え中です :note17:

 

 



ある朝、古谷さんチームと2台でホテルを出発したら

古谷さんの乗るユーコンのすぐ後にサイレンを鳴らしたパトカーが現れ、

なんで捕まっちゃうの!? と、焦りました:flash02:

 

でも ただの偶然で、脅かさないでよ〜! の一場面でした:hand02:



デルアモにも久しぶりに行きました:note18:

 

ちょっと見ない間にSIDE x SIDEは形がパワーアップ!


日曜日はあちこちで車の集まりがあって、アメリカらしい良い雰囲気ですね:flash02:




やっぱりアメリカは偉大ですね。。。

 

 

 

 



ではまた:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/06/16 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22886

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。