スタッフブログ

ロスに着きました!



日本を出た時は大雨でしたが、ロスは晴天です!

時差ボケてる人には日差しが眩しいです(笑)


今週の長距離ドライブの後遺症で社長は膝が痛くてロキソニンテープを貼りながらの

スタートとなりました:ase01:



ゲートは一番奥ということもあり無料カートに乗せてもらっての移動です:poeeen:

これは楽チンですが ウィンドウショッピングもドライブスルーな感じ。。。



シャネルのスペシャルイベントが最終日だったのを知ってはいましたが、

まさかの膝痛の為、スルー(泣)


ゲート付近までいくと機体の火災があったようで外は消防車だらけで騒然としていました:moja01:







テレビカメラも来ていたのでニュースになったのかな?



ロスはいつも通りのお天気で迎えてくれました:hand02:



レンタカーはいつものシエナですが、今日は350マイルの新車を出して頂きました:**:

この色もいいですよね〜!!

 

LEの赤いテールレンズが似合っています:note18:



毎回外せないホームデポは今日も働くクルマがいっぱいでした:flash02:




久しぶりにシンプソンにも行きました!



駐車場に普通に停まっていた、普通ではないクルマ:note18:







バリバリ音を立てて普通に乗って帰られました:hand06:

これぞアメリカの光景ですね!!



オーダー済みのパーツも持ち帰ります:flash02:

  

セコイアのフロアライナー、タンドラのシートカバーなどなどなど

ぜーんぶ担いで持ち帰ります:hand06:





いつものことですが、沼津を出る時もギリギリまで仕事をしてから息つく暇もなく

日本を飛び立ってきたので、社長の老体と膝を労って一旦早めにホテルにチェックインしました:ase01:



こんなに明るい時間にホテルに入るなんて ほとんどないのですが

ホテルの中のレストランがハッピーアワーだなんて 誘惑〜:heart37:(笑)



でももう少し仕事しないと〜!!



只今の時刻 6月7日(金)17:35



[ L.A.日記 ] 19/06/08 | 09:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22833

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。