スタッフブログ

カーゴトレーラー & ベンツ 納車いたしました!!



昨日の朝、愛媛県のS社様にカーゴトレーラーを納車させて頂き、

今日はN様にメルセデス・ベンツを納車致しました:flash02:


 S社様オーダー時のお話はこちら!!

S社様のトレーラーは先週、予備検査を受けました:note21:

 

 


準備が整ったところで月曜日の午後、社長が出発!



そして その日の夜、S社様の担当の方に連絡をさせていただいたところ

ご好意で22時30分くらいなら会社を開けて待って下さるとのことで、

お言葉に甘えて、トレーラーを預かって頂きました:flash02:


そうとなったら社長もプリウス1台なので、ホテルを予約し休息です!

 

沼津にはないジョイフルで一杯二杯。。。

1人にしては量も多ければカロリーも高いですね(笑)


翌日の昨日。。。



朝はホテルの朝食をバランスよくありがたくいただきました:note21:


それから8時30分頃、再びS社様にお伺いしてご挨拶と正式に納車をさせていただきました:flash02:



この度は初めての愛媛を経験させて頂き、ありがとうございました!!



社長はせっかくの愛媛ですが観光することなく、四国を出たそうです。。。

でもこの景色が見れただけでも十分!

 

 

 

 




その頃、私は。。。

キャリアカーにN様のベンツを積んで沼津を出発!



社長が1人で移動するにはちょいと遠すぎる・・というわけで、

今週こそセカンドドライバーのご用命があり私が西へ向かうことになりました:hand02:

愛媛でのホテル探しを兵庫の上岡さんが手伝って下さったこともあり、

社長との合流場所を兵庫に決め 走り出しました:balloon95:

超高価な車輌だけに安全で真面目な運転を心がけていたので、移動中の写真は一切なし!

ジャンクションで道を間違えるなんてことがあってはいけないので、

ナビの案内に耳を澄まし、BGMが欲しければAM1620で:note18:

ラジオを聴いていたのは静岡県内と最後の80キロくらいです(笑)

それでも安全にお届けすることが第一なので:hand02:

途中の草津PAで給油の為 寄ったのですが、ゆっくりしている暇はないので

簡単に何か食べようと柿の葉寿司をパクリとして さて出発!と、思ったら社長から電話が:ase01:



GPSでも付いてるのかと思うほどのタイミングでした・・・

しかも、まさか自分まで燃料入れてどうするんだ:ikari01: って(笑)



空腹では運転に集中できませぬ!ということで良きに計らってもらって無事到着ー!

任務完了です:flash02:




せっかくなので、昨日はそこで一泊!



上岡さんファミリーもみんなで駆けつけて下さいましたー:hand06:

三姉妹はいつも仲良しで可愛いですね:heart37:



楽しいお話と美味しい食事:note18:

ありがとうございました!!




お土産もたくさん頂いてしまいました:flash02:

姫路ロマンやったー:note21:



いつも手厚いお気遣いありがとうございます!!


ちなみに、コンビニでえきそばのカップめん買っちゃった:**:





今朝6時。。。

社長が乗ってきたプリウスはホテルの近くのパーキングに置いてキャリアで出発です:hand02:



なんと24時間で500円という驚きの価格でした(笑)


陸運局が開くまでに時間があったので、モーニングを:note21:

 

ここでもまたジョイフルで:flash02:

豚汁の味が沼津と違くて、遠くに来たんだなぁと改めて実感です:hand02:

上岡さんの奥様も横浜出身なので、関西と関東は味の違いがやはりあるとおっしゃっていましたよ:note18:



そして陸運局で登録&封印が完了!





今日も良い天気でした:flash02:


それからN様の元へ!

 N様のオーダー時のお話はこちら!!

N様は昨日は三島で鰻を召し上がって、社長がいれば店に寄って下さるとのお話もありましたが

あいにくベンツも出発後で:ase01:


結局、N様のガレージでご対面となりました!!



1980年の希少なSLC:note21:

マフラーの触媒を付ける為、MAX織戸さんのGTのマシンを手がけているaprさんにお願い致しました:flash02:
(こちらも織戸さんにご紹介いただきました!ありがとうございました!)

 

ちなみに触媒を取り寄せた先はN様のガレージと同じ町でした:note21:

その土地へまた戻るとは運命感じる〜:heart37:



お話が一段落すると 早速試乗へ!

調子もよく普通に乗れるので、普段乗りのガレージに入れられるそうです:hand02:



では普段乗りじゃないガレージって。。。

と思いますが、そちらは秘密でございます!(笑)

先日のポルシェはどちらにあるのでしょうか:note18:


納車後にはN様より、お写真を頂きました:**:



素敵な光景:heart37:

同年代のSLと並んで今日からSLCも仲間入りですね:hand02:

この度もご依頼いただきありがとうございました!!



帰り道は、再び兵庫に寄りプリウスをピックアップ:note21:

 

本当に500円とはありがたい!


その後のセカンドドライバーはというと・・・コックリ。

そんな気はさらさらないのに助手席に座ると睡魔がやってくるのは何なんでしょうね:moja01:

でも3コックリぐらいで すぐに目覚め このブログを考えたり その他いろいろ:note21:

  

ランチは16時に鈴鹿産のあおさのお蕎麦ですよ〜

社長は墨味噌ラーメン 濃厚でした!




新東名では試験的に120キロの最高速度になっているので帰りは速いです!



そして19時過ぎに沼津に到着しました:hand02:

結局 約600キロ 社長の独走ー!

無事走りきった自分へのご褒美に今日は何を食べようかな〜

と 考えていた社長ですが、残念ながら今日まだ終われないのですよ〜(泣)


というわけで、また明日です!

[ ] 19/06/05 | 20:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22814

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。