スタッフブログ

タンドラ 通関! & 四国へ出発!



昨日は埼玉のI様のタンドラの通関の為、大黒埠頭へ行ってきました!

いつもより早めの出発だったので。。。


本牧埠頭の大将で朝ラーメンか?:flash02::flash02:

と、社長はワクワクしていたようですが、本牧付近になると急に道が混み出して

朝ラーをしている場合じゃないということで諦めました(笑)



大黒埠頭は朝ご飯が食べられる場所が限られているので、結局いつものマリンコープ:flash02:

渋いラジオでから流れるハマラジを聴きながら温かいお蕎麦でモーニングです:hand02:



社長はかき揚げそばと納豆ご飯:heart37:

朝はやっぱり納豆ですね!



 税関の建物もいよいよ全面禁煙だとか。

それから通関も無事終わり、すぐに引き取りへ。。。

セメントは派手な感じではないのですが とってもインパクトのあるお色ですね:flash02:







かっこいいです:hand02:

I様のタンドラはこれから納車準備に入ります!!




港を後にし、お昼前に沼津に帰ってきたら、今度はすぐに社長は愛媛県へ向けて出発:flash02:

S社様のカーゴトレーラーの納車です:note18:





先週は九州まで行って今週は四国とは:flash02:

日本も一人で走るには広すぎますね:note18:



途中のパーキングエリアででランチにした社長。。。



せっかくだから何か面白いものを食べたいな〜と思って、

仕事の移動中にしてはちょっとお高いけど、ステーキを頼んだそう:flash02:





お肉も柔らかくて美味しかったそうですよ:heart37:

1,000円超えでもご当地グルメを楽しめるなら良しとしよう:flash02:

OK牧場:hand02: と、いい気分でお店を出ようとした時!!



お店の看板をよく見たら TOKI NO SUMIKA って、時の栖じゃん!?

時の栖がある御殿場は、どちらかというと沼津の近所です:ase01:(笑)



そんなハプニングもありましたが、社長は昨夜のうちに四国に到着:hand02:





初めての愛媛県にお邪魔しています:note18:



では続きはまた明日!!


[ ] 19/06/04 | 08:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22811

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。