スタッフブログ

富士24時間レース!



富士スピードウェイで開催された、

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース の決勝が

昨日の午後3時にスタートし、本日の午後3時にチェッカーとなりました!!


スタート3時間前。。。

社長はキャンピングカーの備品をお届けに、サーキットへ!

 

武田監督のタンドラと、織戸さんのハイエースにもご挨拶:note21:

お二人は今回のレースではD'station Racingで同じチームなのですよ:heart37:

  おいしそー:flash02:

ケータリングの食事は、タンドラの稲越さんが担当!!

ランチは織戸さんから画像が届きましたよ:flash02:




スタートから5時間後。。。

仕事を終えてから、社長と再びサーキットへ!!





稲越さんのタンドラを確認したところで、ご本人を発見:flash02:

視線の先には・・・



花火です!

今年も盛大に上がりました:**:





この時ばかりは関係者の方も リポーターの井澤エイミーさんも

外に出て鑑賞していました:note18:




稲越さんのところへ戻ると、奥様もご一緒に:flash02:

夫婦二人三脚ですね:hand06:



キッチン付きのお部屋で美味しいお料理を振舞われたそうです:note18:


ちょうどその頃、織戸さんがリラックスムードでピットにいらっしゃいました!



この後、1時間ちょっとしたらドライバーチェンジで順番がやってくるという

大事な時に楽しいおしゃべりを ありがとうございました:flash02:



武田監督もお仕事中!

奥様もご一緒で、私は出していただいたチョコレートケーキを遠慮なくパクリ:hand06:



私なんて耐久レースも何にもしないのにカロリーチャージしちゃった(笑)


武田監督ご夫妻も二人三脚ですね:flash02:





ちなみに、レースの結果はクラス1位! 総合5位という素晴らしい成績でした!!

おめでとうございます:note18:



武田さんのタンドラはというと、サイドに大型モニターを付けられるように

カスタムされていました:flash02:

タンドラも大活躍です!!



童夢さんのトランポへ行くと:note21:



今年もチャーリーさんがいらっしゃいました:flash02:

東京の餡子屋さんですが、チャーリーさんの作る今川焼きは本当に美味しい!

 

餡子はもちろん、ドライカレーも絶品で さらに今年はレモンクリームが

ニューラインナップされていました:heart37:



さっぱりしていてハマるお味!

チャーリーさん、たくやさん、ありがとうございました!!

こうして私は帰って寝るだけなのにまたまたカロリーチャージしたのでした(笑)



カメラマンの成瀬さんにも会えました:flash02:



成瀬さんも1チームを密着取材中で大忙しだったそう!

本当に一瞬で少ししかお話しできませんでしたが、忙しいのは何よりです:note18:




スタートから14時間後。。。

 

再びサーキットへ!!!

朝の空気は気持ちがいいですね:flash02:

沼津にいても現地の生中継のラジオをちゃんと聴いていましたよ:hand02:




この後はまたすぐに沼津に戻り、今度は富士宮へ移動!

 

朝一番でUSEDタンドラを引き取りに行ってきました:flash02:

詳細はまた後日ご報告いたしますが、お乗り出し価格288万円の注目の1台です:hand02:





ちなみに、今日の朝食は愛鷹PAで:note18:

社長はもちろん焼肉定食大盛りで、私は朝定食!

 

私のご飯も多かったのですが残さず食べちゃって 我ながらヤバイと思いました:ase01:




チェッカーから1時間後。。。

任務を終えた稲越さんがご来店下さいました!

タンドラを車検の為、お預かりです!


稲越さんも24時間耐久で、いや準備も入れたら48時間の勝負だったそう:flash02:



仮眠も2時間ほどで昼、夜、夜食、朝、昼 と5回分の食事を準備されたそうです:note18:

今は達成感に包まれつつも、若干ナチュラルハイ(笑)

私たちにも差し入れにラスクをおすそ分けしてくださって、

さらに好みの純25度をフキのおつまみ付きで:heart37:

 

稲越さんの心遣いが嬉しいです!

ありがとうございました!!


今年の24時間レースも皆さん、お疲れ様でございました:flash02:


[ ] 19/06/02 | 17:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22804

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。