スタッフブログ

今日もいっぱいです〜。。。



今日は、愛媛のS社様のカーゴトレーラーの予備検査を受けました:hand02:

先日の船の到着が10日ほど遅れてしまったことで、納車準備も大急ぎで進めています:ase01:




その頃、私も陸運局に行ったのですが写真を撮る余裕もなく、帰ってきてからギリギリ窓から:note21:

カヌーばかりが目立っちゃっていますけどね(笑)






昨日、お預かりしたMAX織戸さんのハイエースも作業が終わりお返し致しました:hand02:

YOKOHAMAタイヤ & ADVANのホイールもかっちょよかったです:flash02:





いよいよ明日は24時間レースのスタートですね!

頑張って下さい!!




先日から、現在 入庫中のUSEDタンドラ2台をコーティングに出していまして、今朝戻ってきました:**:



ピッカピカのツヤッツヤになりました:hand02:

ブラックはこうなっていると本当にかっこいいですね:note18:

 

 

どちらも人気のシェル付きです!!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



今日も時間が足りないなぁ:moja01:

と、朝一番で思っていたのですが、それはホントの話:ase01:

毎日この時間になると焦っています:ao01:


でも明日も元気に営業しまーす!


ではまた!!


[ ] 19/05/31 | 19:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22795

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。