スタッフブログ

タンドラにRAYSを♪



タンドラはトヨタ車といえども、半分アメ車:note21:

ですのでホイールもアメリカのメーカーを選ぶことが多いのですが、

今回は、N様よりMADE IN JAPAN のレイズのHOMURA(ホムラ)をオーダーいただきました:flash02:


 

22インチのホムラが先日届き、どんな風になるのかドキドキドキドキ:note18:

そして今日はタイヤに組まれて いよいよ取付けとなりました!

 

かなり軽いようですよ:hand02:

さて、タンドラに装着すると。。。:flash02:



ワォワォ!!

素敵です:heart37:

 

1794エディションなので、クロームの純正ホイールの

ノーマルで乗られているのも大人っぽいなぁと感じていたのですが、

今度はシルバーでさらに品のある感じになりました:flash02:



22インチですが、下品にならない素晴らしい雰囲気に変身しました!!




こちらは同じく、レイズのホイールを入れている富士の村松様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



村松様のTE37は18インチなのですが、デザインもカラーもスポーティーで

こちらもいい感じなのです:hand02:

村松様のタンドラは車検でお預かりです:note18:




今日の朝一番は神奈川の露木様ご夫妻がタコマでご来店:flash02:



お仕事でもお世話になっているのですが、今日は休日にも関わらず半分お仕事で:ase01:

そして半分は 再びのアメリカ旅行計画のご相談です:hand02:



カリフォルニアの地図を目の前にお勉強中(笑)

楽しみですね!!



奥様からはお土産に可愛いボトルのビールいろいろを頂いてしまって

こちらこそ感謝感謝です:heart37:



青リンゴやチリビールも気になるー!!

こんなにいろいろな種類のある売り場に行ったら私は絶対ジャケ買いしちゃうなー:hand06:

露木様、奥様、いつもありがとうございます:flash02:




午前中は、先日のコンテナで到着したシェルの取付けでH様がご来店下さいました:note21:



お車はF150です!!

シェルを載せるのには最低4人は必要で、露木様にはそれとなくほのめかしていたのですが、

ちょうどのタイミングで柔道をやられている村松様もご来店されたので お力をお借り致しました:flash02:





この作業は何と言ってもパワー系ですので:hand02:

皆さん、ご協力ありがとうございました:note18:


私はちょうど出かけている間にシェルが載ったので、最初の状態を拝見していませんが、

間違いなくH様のF150はシェルを載せたことによって、より大きくなったと思います!



H様、遠いところ ありがとうございました:flash02:




午後は、富士のY様がご来店下さいました:note21:



実は昨日、普段お乗りのエクスペディションが不調とのことで

富士に引き取りに伺ってお預かりしたのですが、ミッションが・・・

修理にはかなりの費用がかかってしまうので、泣く泣く手放すことになってしまったのです:ase01:

Y様は女性オーナーさんで本当に大事に綺麗に乗られていたので

廃車にするのはもったいないくらいなのですが、こればかりは仕方なく(泣)

でもこれを機に、しばらくの間は今までほとんど乗ることがなかったH2を使われるということで

今日はエアコンガスを入れさせていただきました:hand02:



ワンちゃんたちも大きいので、車も大きくないといけないのですよね:flash02:

Y様はクラシックミニも良いな〜と、おっしゃっていましたが、

絶対にワンコたちがはみ出ちゃうのでNG(笑)

そんな想像をするだけでも楽しかったです:note21:



ではまた明日!!


[ ] 19/05/25 | 19:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22762

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。