スタッフブログ

4月のLAのつづき。。。その1



気づけばもう1か月も経ってしまいました:ase01:

今日は4月のロングビーチグランプリの続きです!!




ロスに着いてすぐの出来事!

いつも通る踏切が珍しくも遮断機が下りたので待っていると、

電車がゆっくりと見えてきました:note21:



するとなぜか遮断機が線路と直角に下りていたようで、バシッ!と折りながら電車は進んでいきました:ase01:

写真では分かりにくいのですが、完全に折れましたね・・・



今度行った時に直っているのか、そのままなのかが気になるところです(笑)


そういう出来事もアメリカっぽいなーと思いながら、いつもの車窓から:note21:

 

 

 

シェルビーのトレーラー! 激しくカッコよかったです!!



ロングビーチの会場に着くと、昨年まであったTOYOTAの文字がなくACURA一色に:flash02:

 

寂しいような新鮮なような。。。

でもホンダ系ということですし、佐藤琢磨選手にもますます期待です!!





現地でも相変わらず人気があり、同じ日本人として嬉しく思います:heart37:

ですが、ライバルもいっぱいです:hand02:

 

 

 


 

スターティンググリッドでのセレモニーはやはりコレ!!

空からの演出はかかせませんね:flash02:

 

 





スタジアムスーパートラックは、ただただ盛り上がります(笑)

 

 

 

ドーナツターン、肩輪走行を見せてくれようものならみんな大喜びです:hand06:

私もですが:flash02:

 

 



何度もロスに来られている古谷さんの朝食は:note18:

 

朝からハラペーニョ大きすぎ(笑)

私も女っぽく冒険しなきゃだめだったな〜

 


あぁ、お腹が空いてきましたね:ase01:

今ならハラペーニョサンドもいける:hand02:



そんなわけで続きはまた後日。。。


[ L.A.日記 ] 19/05/09 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22673

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。