スタッフブログ

US TOYOTA MEETING!! その1



2019年のUS TOYOTA MEETING!! は天気予報通りの雨からスタート!!

カメラにも容赦なく雨が降りかかり、ちゃんと撮れないんです(泣)


 

 

 

 

 

でもみんなの心は晴れ!

浜名湖に向けて大行進しました:hand02:


到着したら荷物を降ろして食事の準備を開始ー!

ゆうや君はご実家の豚肉の塊を3ブロック持ってきてくれました:flash02:

 

今回久々参加予定だったけれど、急遽お子様の体調不良で来られなくなってしまった

手賀ちゃんもご実家のお米を10キロ ゆうや君に託してくれました:note18:

 

野菜のカットは率先して露木さん&百田さんが:hand02:

固い野菜はやはり男性がやってくれるとありがたいです!

 

たこ焼き担当の安住さんもエプロンをして・・・

と思ったら、3人がかりでも届きませんでした:ase01:(笑)




会場のカナルの柴田社長も自前のエプロンをして準備万端:hand02:

それから挨拶のお言葉を頂戴しました:flash02:

 

クラブハウスを使わせて頂けて本当に感謝しています:note18:


その後は、焼いたり飲んだり回したり:flash02:

一杉さんが長女のユイちゃんと一緒に焼き手に徹してくれました!



ユイちゃんの提案でさつまいもをバターで焼いてくれたのですが 絶品でした:heart37:

女子高生は発想が違うね:hand02:



生ビールは終日飲み放題プランでございます!!

雨だから飲まないかな〜と思いましたが80リッターは余裕でした:hand06:

 

 

たこ焼きは上岡さんもみんなウマイ!

柴田さんもたこ焼き屋さんの店長経験があるということで、その腕は健在でした:flash02:


柴田さんのお客さんであり、うちでもタンドラをご購入頂いたケニーさんも遊びに寄って下さいました:note18:



お久しぶりでしたが、変わらずお元気でお会いできて嬉しかったです!

平野さんとも、ヘイ!ブラザー!! な感じで意気投合でした:hand02:



ケニーさんからも部品の問い合わせを頂いたり、

雨でもみんなで賑やかに過ごしたのでした:flash02:


この後は。。。

まだまだ食べます!飲みます!笑います!


でも続きはまた後日:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/05/05 | 14:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22658

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。