スタッフブログ

今週も早かった〜。



こちらは中野様のLS460:flash02:

昨日はゴルフの予定で沼津に来られていた中野様と鬼澤様がご来店下さいました:flash02:




あんなことやこんなことで話題はいろいろでしたが

相変わらずテキパキ元気なお二人:note18:

おひとりずつでもオーラがあるのに、お二人揃うとシャッキーンと背筋が伸びる思いです:flash02:

またゆっくり遊びに寄って下さい:hand06:




昨日は、沼津でH3にお乗りの田沢様もご来店下さいました:note21:



ファンベルト、ブレーキパッド、エンジンオイルの消耗品を交換致しました:flash02:

2年車検ですとタイミングを見逃しがちですが 、異音や気になることがあれば

その都度ご相談頂くのが一番です!



これでまたスッキリ大事に乗って頂けそうです:hand02:




消耗品といえば。。。

今日は4ランナーの消耗品の交換の作業もありました:note21:



連休前に間に合ってよかったです:flash02:




朝一番にはT様がタンドラの車検の為ご来店下さいました:note18:



お仕事で岐阜へ行ってしまわれてからは、車検の時しか来られなくなってしまったのですが

岐阜では素敵な出会いがあったようで。。。:heart37:



それじゃあ静岡へは帰ってこないわけですね(笑)

またゆっくりお二人で遊びに来て下さい:hand02:




今日から10連休に突入される方もいれば、まだまだお仕事の方もいらっしゃいます:note18:

皆さんはいかがお過ごしですか?



社長も今日は出張で関東方面へ出かけていましたが帰りは大渋滞:moja01:

渋滞は困っちゃいますねぇ・・・

燃費が悪いから:ase01:

あ、社長のお腹の話ですけどね(笑)



お昼はサービスエリアで定食を食べたようですが

たぶんもう腹ぺこなはず!



では!!


[ ] 19/04/27 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22627

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。