スタッフブログ

今日はトレーラー出荷です!!



連日 カナダからのシエナの入庫報告がありましたが、今日はアメリカから!!

神奈川のA様のワイルドウッドと、愛媛のS社様のカーゴトレーラーが

ロサンゼルスの港に搬入となりました:hand02:




でもその前に!

全体の作動確認と、写真も撮って頂きました:flash02:

 

 

外に付いているシンクと大きめ冷蔵庫は見るだけでもテンションが上がります(笑)

冷蔵庫は絶対に便利です:hand06:



室内のキッチンスペースも十分な広さかと思います:note18:

ワンルームマンションよりも豪華なのでは?:flash02:

 

メインベッドはもちろん、バンクベッドや大きいソファなどなど

無いものは無い! 装備です:hand02:

  


日本に到着したら、N様とH様のワイルドウッド 3台が並ぶことになります:flash02:

すごい光景!!

楽しみです:note18:




もう1台はS社様のカーソントレーラーのハイウェイカーゴです:flash02:

 

 

全長は4.1mくらいでサイズもちょうどよく、どのようにも使える優れもの:hand02:

リアはスロープタイプで、室内は天井のふくらみの部分も有効的に使えて広々です:note21:

 

オプションでサイドのドアも付いています:flash02:

アイデア次第で使い方はいろいろですね!

 


初めての愛媛に納車に行けるのも楽しみ〜:note18: (また置いてけぼりだったりして:ase01:笑)




カーゴトレーラといえば:flash02:

おしゃれな長野の八百屋さん の やおはちさんより絶景写真を頂きました!!



タンドラでハイウェイカーゴをけん引した上空をドローンで撮影されたそうです:hand06:

すごーい!!!



ポストカードにしたいくらい素晴らしいですね:heart37:

やおはちさんのカーゴトレーラーは5mほどあるのですが、

タンドラと合わせて10m超えでも小さく見える〜(笑)



やおはちさんの発想はやっぱり おもしろいです:hand02:

勉強になります!!




いよいよあと10日でUSトヨタミーティングです:flash02:

平成の最終日と、令和の初日をみんなで楽しみたいと思います:note18:

うちのドローンも持って行ってみようかな〜?



ではまたあした!


[ ] 19/04/20 | 17:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22591

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。