スタッフブログ

シエナ カナダに入庫です!



こちらは東京のA様のシエナ SE です:flash02:

カナダより現車の画像が届きました:note18:




テクノロジーパッケージなので、サンルーフが付いていたりスマートキーになったり

リアエンターテイメントも楽しめます:note18:

 

 


日本への到着が待ち遠しいです!!




シエナといえば:flash02:

1カ月ほど前に納車させて頂いた福島のY様 より

お写真とメッセージを頂きました:note18:




『 落ち着いたのでご報告いたします。

 本日長女入学式を迎えめでたく高校生となりました。

 記念撮影がてらシエナと一緒に・・・というシチュエーションです。

 納車後1500km程走行しました。まだまだ慣れないことが多いですが、

 快適なのはオデッセイと一緒。家族皆んなすぐに気に入ってくれました。

 燃費はオデッセイの方が良いという感じです。日本製のナビを取り付けるのならば断然シエナ。

 ほぼ純正風まで綺麗に収まっています。

 シエナ、オデッセイどちらも本当に良い車です。

 そしてどちらの車にも乗れた私は本当に幸せ者です。

 オデッセイ同様、シエナも大切に乗っていきたいと思っています。

 納車前の丁寧なご対応ありがとうございました。

 家族皆んなで必ずご訪問できるように計画を立てます。ありがとうございました。 』



お嬢様のご入学おめでとうございます:heart37:

素敵なお写真もありがとうございます:flash02:

納車の時は海外出張をされていたので お会いできなかったのですが

その後、シエナは気に入って乗って頂けているようで安心致しました:note18:

ぜひ静岡旅行の計画もお願い致します!!




今日は、愛知のH様のガラスコーティングの作業が完了し戻ってきました:flash02:



車検や、その他の作業も進めています:flash02:

レギュラーキャブはやはり新鮮ですね!!





武田様のタンドラも同時進行しています:note18:

月内は本当にパンパンでございます:flash02: (私の顔のことではない。笑)




昨日は、愛知のI様のベガスに飛び石防止の為のフロントガラスのコーティングも致しました:flash02:



ダイヤモンドコートの一番ハイスペックの ”ウルトラ” というもので

アメリカの軍隊も使用している素晴らしいものだそうです!



飛び石防止と聞くとフィルムを貼るのかと思いましたが、この方法は ”塗る” のです:hand02:

なので車検も問題ありませんし、見た目もツヤツヤで綺麗です:**:

 

さらに強度を増すために外側にプロテクションフィルムも貼りました:hand02:

キャンピングカーだけでなく、どのような車でも施工できますので

ご興味のある方はぜひご相談下さい!!



ではまた:note18:

[ ] 19/04/18 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22580

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。