スタッフブログ

帰国しました!



夕方、無事 沼津に帰ってきました:note21:

着いたらすぐに荷物を開けて片付け〜

今回はUSトヨタミーティングのいろいろを持って帰ってきました:hand02:


こんなバーベキューグリルがあったらカッコいいけど、さすがの社長も

このサイズは手荷物で持ち帰れず断念(笑)



真ん中の下の段でチキンが丸ごとスモークできるようになっている多機能なグリルで

欲しかったのですが、残念〜:ase01:



いつもの鉄板のおまけで使える小さいものは持って帰ってきましたけどね:hand02:

その他、大皿やチップス、景品などなど いろいろ用意しています:note18:








ロングビーチグランプリでは、ホットソースの試食販売もやっていたので

これも持っていこうと思います:bomb:



左側の青いTシャツのお兄さんの隣で私も試食をしていたのですが

4種類の味を順番に渡されると、お兄さんは頭から みるみるうちに汗が出てきて

見るだけでもからさが伝わる感じ?(笑)



 





すでに、大型炊飯器も買ったし、たこ焼き機、おでん鍋なども手配完了!

 

みんなでおいしく楽しく盛り上がりましょう:hand06:




さて、帰ってきて自分の机の上を見たら、一気に事務員モードに気持ちが切り替わりました:ase01:

明日からも山盛りです!!!


ではまた通常営業となりますので、宜しくお願い致します:flash02:



P.S.

出張中のこちらでの出来事は高野君が書いてくれていますので

こちらもチェックチェックお願い致します:note18:

 :arwright: 【メカニックブログ】



[ L.A.日記 ] 19/04/16 | 21:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22572

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。