スタッフブログ

カマロ 納車です♪



今日は、駿東郡の渡辺様に カマロ 2LT ターボ を納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!




木曜日。。。

お仕事帰りにお立ち寄り下さった渡辺様:flash02:



ついにカマロとご対面です:heart37:

大変お待たせ致しました!



かっこいいですね! と、私も興奮気味だったのですが、

実は死角が多いであろう このデザイン。。。

ちょっと前後に動かしてみて頂きましたが、『 ミ、ミラーがすごく小さい:ase01: 』と

苦笑いで降りてきた渡辺様(笑)



本当に軽自動車よりも小さくて、”オシャレは我慢!”と言ったピーコさんの言葉が頭をよぎりました:note21:

かっこよくする為には何かを我慢しないといけないんだなぁと:hand02:


今回の場合はとにかく ”慣れ” が大事になってくるかと思いますが

金曜日の夜には準備が整ったので、納車が可能です!のご連絡をさせて頂いたら

運転が心配だから明るい時間が良い。 と、アメ車歴22年の渡辺様とは思えないお言葉が(笑)



と、いうわけで大安の本日の午前中にご納車となりました:flash02:


ZL1ルックに仕上げるのですが、コンテナでパーツが入ってくるまでの間は

ノーマルで楽しんで頂きます:note21:


今日はもちろんピノ君もご一緒ですよ:heart37:



だって奥様が乗りたい!と熱望したカマロですもの:note18:

ピノ君も いなくちゃ 始まりません:hand02:




ではでは早速 使い方の説明を:note18:

現代のクルマなので全てタッチパネルで操作できて いろいろ便利ですね!

 


フロアマットはウェザーテックのフロアライナーをご注文頂きました:flash02:

 

フロアライナーはタンドラではおなじみですが、このフィット感が嬉しいですよね:note21:

おまけにガシャガシャ洗える優れものです:hand06:


おっ:heart37:



今日のピノ君のお洋服はアメリカ仕様!!

アメ車乗りだもんね〜:flash02:


さて、出発の時がやってきました:note18:



ピノく〜ん! と、声をかけても こっちを向いてくれない:ase01:

きっと私のことを、自分を誘拐しようとしているやばいヤツ だと思ってるね(笑)



でも、またカマロに乗って遊びに来てね〜!!


そうそう、奥様が運転するタイミングは?



追い追い だそうです:note18:

ぜひに奥様にカマロを乗りこなして頂きたいと、私たちは熱望しております!!



先程、再度ご来店下さった渡辺様の感想は。。。

運転は全く問題なかった:hand02: とのことでした:flash02:

しかし・・・自分たちが乗ってしまうとクルマが見えないって:note21:

確かに!!(笑)



渡辺様からはお土産にワインを頂いてしまいました:flash02:



スパークリングも:heart37:

キンキンに冷やして乾杯させて頂きます!

いつもありがとうございます!!




女性が運転して意外性のある車種というと。。。

やはりタンドラ:flash02:

 

こちらは先週お預かりした静岡のS様のタンドラですが

今日お引取りにお越し下さって、お帰りの時には さらりと奥様がタンドラに:heart37:



カッコいいですね:hand02:

通勤にも使われたことがあるそうで、みんなの視線は釘付けでしょうね:note18:





またゆっくりと遊びに寄って下さい!!



S様からはお土産にお煎餅を頂いてしまいました:flash02:

 

お煎餅バラエティセットなのですが、その中に七福神さまがいらっしゃいました:heart37:

こういうサプライズが嬉しいです:note18:

S様、ありがとうございました!!




S様がお帰りになるちょうどその時:flash02:

三島のT様がアンクレイブで通過されました:hand02:



T様の奥様もよくアンクレイブを運転されています:note21:

今や、良い意味でたくましい女性が増えてきている時代ですね:heart37:




女性オーナーさん大歓迎です!

お気軽にご相談下さいませ!!



今日はまだまだいろいろありましたが、また次回:flash02:

ではでは。


[ ] 19/04/07 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22518

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。