スタッフブログ

タンドラもRZRも♪



日曜日。。。

KTRの武田様がタンドラでご来店:note18:

相変わらずカッコいいな〜と見とれていると、荷台から視線を感じました!




なんと、なんと!!

ワンコが乗っているではありませんか:flash02:

 

最近 ワンコと触れ合う気持ちになれなかった社長も思わず一歩前へ:note21:

可愛いじゃないか、お前〜:heart37:



と、犬おじさんプチ復活です(笑)


武田様のおうちの愛犬で 柴犬のはやて君:flash02:

 

この表情はたまらないですね:note18:

癒し〜!


武田様のタンドラはというと、グリルガードが付きました:hand02:





ラッピングに引けを取らない迫力ですね!!


そして荷台には、はやて君:heart37:



このトータルコーディネートが最高です:hand06:

皆さんでまたゆっくり遊びに来てくださいね〜:flash02:








午後は。。。

湯山さんがエクスペディション&ポラリス RZR でご来店!

 

こちらも日本離れした出で立ちですよね:flash02:

それだけで、絵になる:hand02:



でも、絵にしておくだけではもったいない!

なんと1年間で乗った距離は たったの2キロ・・・:ase01:



ちょうど良い季節にもなってきたし、バギー部も活動しないと:flash02: IGB〜!!!


その頃、米さんもご来店:note18:



米さん&湯〜さんで洗車の手伝いをして下さいました:flash02:

ありがとうございます!


ひと仕事の後は至福の一服:heart37:

 

新たにテーブルセットも配置してベランダは喫煙コーナーとなりました:note21:

愛煙家の皆さん、今度から喫煙はベランダかサンルームでお願い致します:flash02:




夜は。。。

 

米さんがマカだのスッポンだのを摂取:bomb:

これ以上パワーを蓄えて どうする気!?(笑)


と思ったら、翌日は山中湖に預けてあったカヌーの引取りに行って下さいました:hand02:





実はこのカナディアンカヌー、かなりの重量なのです:ase01:

それをFに乗せて、縛って、浜名湖の準備です:flash02:


【US TOYOTA MEETING!!】 は4月30日〜5月1日です!!

ご参加下さる方、ご連絡ありがとうございます!!

そろそろ受付は締め切らせて頂こうと思いますので、

お悩み中、調整中の方はご一報頂けますと幸いです:flash02:



ではまた明日:note21:


[ ] 19/04/09 | 21:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22516

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。