スタッフブログ

シエナ! セコイア! オデッセイ!



今日は朝から大黒埠頭へ〜:flash01:

シエナ、セコイア、オデッセイの通関でした:hand02:


いつも混んでいる保土ヶ谷バイパスも、ベイブリッジも、税関前の交差点も

今日はなぜかガラガラ〜:note18:



こんな日もあるのですね:flash02:


さてさて、税関での事務仕事を終えたらすぐに引き取りです!


T様のオデッセイ:note18:

 

 


S様のセコイア:note18:

 

 


そして、佐藤様のシエナ:note18:

 

 


みんなカナダからの長旅お疲れ様でございました!!

今日は一気に3台とも運んで沼津に到着しています:flash02:








これから同時進行で納車準備にかかっていきます:hand02:




今日は事務所に戻ってからも息つく暇もなく、

事務員らしく机に張り付いてパソコンとFAXを行ったり来たり:balloon95:

気づけば16時を過ぎてるではないかー:ase01:

そういえば お腹も空いたな〜・・・と、思っていたら

あちこち回って帰ってきた社長がハンバーガーを買ってきてくれました:heart37:

 

マクドナルドの 「厚切りペッパーベーコンてりたま」というものらしく

イメージ写真通りの厚切りベーコンで大変美味しく頂きましたが、

ボリュームがすごくて口の周りと手がべっとべとになってしまいました:flash02:

これは初めてのデートの時は食べてはダメよ(笑)


おかげさまでまだお腹が空きませんよー:note21:

というわけで、もう少し働きます:flash02:


ではまた明日!!



[ ] 19/04/05 | 19:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22503

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。