スタッフブログ

タンドラ TRDオフロード 納車です!



昨日、横浜のB社様にタンドラ クルーマックス TRDオフロードパッケージを

納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




こちらのタンドラもフル装備!!

ナビゲーション、フロントカメラ&サイドカメラに。。。

 

 

電動格納ミラーも付いています:hand02:



車高は、オリジナルコイルスプリング に交換しましたので

フロントが4cmアップしています:flash02:

 

この4cmは、ノーマルでもなく、けれど派手になりすぎない ” ちょっと上げ " な感じが

絶妙なバランスで良いですよね:note18:


昨日は、午前中に予備検査を受けました:hand02:



そして午後、B社様と陸運局で待ち合わせ お渡し致しました:flash02:

納車には間に合いませんでしたが、クラッツィオのシートカバーも今日アメリカから届きました!



ぜひエンドユーザー様にも気に入って乗って頂けたら嬉しく思います:note18:




昨日は月曜日でしたが、全員出勤で通常通り稼働していました:balloon95:

すると、前日 SUPER GT の公式テスト を終えた

吉本大樹選手がちょこっと寄って下さいました:flash02:



レースの話題ももちろんですが、ここで盛り上がるのは やはりトレーラーやキャンプネタ(笑)

また一緒にアメリカも行きたいですね〜!


吉本さんからはお土産にお菓子を頂いてしまいました:note18:

いつもありがとうございます!!



甘いものは肥えるのがわかっちゃいるけど、やめられないのです:hand06:



今日もいろいろ嬉しいお話がありました:flash02:

が、また明日〜!!


[ ] 19/04/02 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22487

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。