スタッフブログ

2019 SUPER GT 公式合同テスト!



今日は 臨時休業をして富士スピードウェイへ行ってきました:note21:

今年もスーパーGTが開幕ということで、FSWで合同テストがあったのです:hand02:


まず一番に目に飛び込んできたのは、KTRの武田監督のタンドラです:flash02:



先日 ご注文頂いたグリルガードを納品させて頂いたのですが、

ウィンチの取り付けまでは完了されていました!

しかし、シーズンが始まってしまい忙しくてそれどころではない状況に:ase01:(笑)

 

それでもタンドラは持て余すことなく最大限に活用され、

たくましい姿でした:hand06:



荷台に積まれたタイヤを下ろすのにもベッドステップは役に立っているようですね:flash02:


武田監督のチームは、GT300の7号車 D'station Racing AMR です:note18:



マシンはアストンマーチンです!

ちょうどマシンを調整しているところを拝見させて頂きました:flash02:

  

 

なんか、すごかったです:hand02:


ドライバーの藤井誠暢選手にもお会いできました:note18:



今シーズンも頑張って下さい!!



GT300の30号車 apr の織戸 学選手にもご挨拶させて頂きました:flash02:

 マシンは今年からのカラーリングのプリウスです:flash02:

 

ずっと姿が見えなかったのでピットウォークの時に多くのファンの皆さんにまぎれて

最前列で待ってみました:heart37:

 

ギリギリ気づいてもらえてよかった〜(笑)


とにかく織戸さんもファンが殺到していてサイン対応に大忙しでした!

 

織戸さん、今年も頑張って下さい!!




GT300の60号車の吉本大樹選手にも接近:flash02:



 マシンはレクサス RCF GT3:note21:

ピットウォークではクリアファイルを配っていたのですが、

ファンの皆さんに押しつぶされながらもGETー:hand06:



お忙しい時にお時間を頂きありがとうございます!

吉本さんも、今年も頑張って下さい!!



この後、一緒に外へ出たら女の子のファンに一気に囲まれていました:heart37:

最近は若い女性ファンも多くてモータースポーツ界も盛り上がっていますね:hand02:



駐車場では、もう1台 見慣れたタンドラを発見:flash02:



御殿場のフレンチレストランの稲こしさんでした:note18:

今日はケータリングでランチの提供をされていましたよ:hand02:

  

 

ミウちゃんもお手伝い! サマになってるね:heart37:

私たちにもランチを用意して下さった奥様:flash02:



大変美味しく頂きました! いつもありがとうございます!!


稲越さんがお仕事をされていたチームのあたりに、ロジャー安川さんに似ている方が

見えましたがご本人でしょうか:flash02:

 

遠すぎてほとんど見えませんが、あてにならない私の勘では そうだったと思います:hand02:



GTといえば、この方を忘れてはいけません!!



カメラマンの成瀬さん:flash02:

暑さ、寒さの中 真面目にお仕事されていました:hand02:



来月半ばは いよいよ岡山県で開幕戦なのですが、そちらまで遠征するということで

成瀬さんも頑張って下さい!!



今日は伊澤エイミーさんも見かけました:flash02:



テレビで見ても可愛いけど、本物も本当に可愛いですね:heart37:




今日の富士山はスッキリ:flash02:

富士スピードウェイでの開催は5月3日〜4日です!!

 





楽しみ楽しみ:note18:


ぜひ皆さんも、7号車、30号車、60号車の応援を宜しくお願い致します!!



ではまた!!


[ ] 19/03/31 | 16:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22472

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。