スタッフブログ

ワイルドウッド オーダー頂きました!!!



本日、神奈川のA様より ワイルドウッドのキャンピングトレーラーのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


A様は、昨年の11月 に同じサイズのワイルドウッドを納車させて頂いた

N様のお友達でいらっしゃいます:note18:

昨日の夜、N様からお電話を頂きましたので早速 現地に問い合わせを入れました:hand02:

そして今朝5時には現地から在庫状況の連絡が入りました:flash02:



在庫は2台のみで、これを逃すと当分の間は手に入らないと。


すると・・・

朝8時にA様がお電話を下さいました:note21:

この時間にお電話を頂けると、時差のあるアメリカとのやりとりも とってもやりやすく

嬉しくって社長も朝からエンジン全開です!

お話を伺うと、N様からA様に早めに連絡をするよう助言があったとか:flash02:

タンドラ2台からのワイルドウッドという長いお付き合いのN様ですので

社長の性格をよくわかっていらっしゃる:hand02:

そうなんです、社長はせっかちなんです(笑)

仕事が早い! と良い言い方をして下さる方もいらっしゃいますが、、、せっかちなのです:note18:

でもここでのんびりしてしまうと また明日になり、もしかしたら在庫が

なくなってしまうかもしれない・・・

そう思うと、今日の今日なのです!


しかし、このペースにA様も付いてきて下さって すぐにお返事を下さいました:flash02:

早朝からご協力 ありがとうございます!!


11月にN様とH様に全く同じサイズの2台を納車させて頂きましたが、

A様も同じサイズで同じ場所へ設置の予定:note18:

3台が並んだら テンション上がりますね:heart37:



大きなスライドアウトが出るだけでも大迫力なのに、

外にはシンクと冷蔵庫が標準装備です:hand06:

 

室内も十分な装備と広さです:flash02:

休憩室はもちろん、別荘代わりにもゆったりと使えます:note21:

 

 

 

 

キッチン、リビング、ダイニング、シャワー、トイレ、

前側にはクイーンサイズのベッドルームがあります:flash02:



反対側の一番後ろには、バンクベッドが2つとダイネットのスペースがあり

プライベートも確保できて、且つ どこに家もリラックスできるという優れた設計なのです:hand02:



ご家族やお友達とみんなで使えるキャンピングトレーラーですね!!

A様の現車の画像が届きましたらまたご報告致します:flash02:




ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!



ではまた明日:note21:



[ ] 19/03/27 | 18:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22450

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。