スタッフブログ

ポルシェ 引取り!!



昨日の午後は、N様のポルシェの引取りの為、大黒埠頭に行ってきました:hand02:

ドイツからの長旅 お疲れ様でございます!!




蔵置場所へ行くと、ポルシェを守ってくれたコンテナとご対面:flash02:

中を覗くと良い子にして入っていました:note21:

 


ドイツからの輸入車があるかと思えば、右は外国へ行く輸出車。。。



行ったり来たりの交流ですね:flash02:


さてさて、準備ができてエンジン始動!



いよいよ日本の空気を吸い込みますよー!!

でも焦らず慎重に・・・







車高が低いので、みんなが見守る中 ゆっくりとスロープを降ろしてもらいました:hand02:


そして最後に放射能チェック。





もちろん問題なくクリアして引取り完了です:flash02:



帰り道。。。





こんなところにマンションが建ったのか!? と思いきや、よく見ると豪華客船でした!!

超!が付くほど大きいです!!

 

クァンタム・オブ・ザ・シーズ という船のようで、まさに昨日のお昼に到着したばかり:flash02:

税関付近にも珍しくタクシーが行列し、観光バスもたくさん待機していました:hand02:

 

デッキには展望カプセルがあり、スカイダイビングもできるというスケール違いの客船のよう:note21:

やれやれ、すごいものを見てしまいましたね:flash02:



とはいえ、こちらのポルシェの価値も桁違いなわけで:heart37:

なんだか異空間な数時間でした:note18:


引取り前に本牧埠頭で食べた大将のラーメンや、ソフトクリームが本当に私たちの身の丈:hand02:

  

ホッとするわ〜(笑)


昨日の夜は沼津のセブンで焼き鳥ディナー!

 



お漬物にかかった白い粉がやめられないんですよね〜:heart37:


名物 肉入りポテトは今まで誰もやらなかった斬新な仕上げ方を米さん画伯がしていました:flash02:



ケチャップだけではなく、枝豆で3D仕上げにして:note21:

タイトルは『 たぶん、IGB :flash02: 』(笑)



日曜日の夜は、社長の孫のヨツバ君が大阪から遊びに来ていたので一緒に食事に行きました:hand06:

  

ちょっとシャイなんだけどYDKな部分があって可愛いです:heart37:

じーじは この笑顔に目尻が下がりっぱなし〜:flash02:



仲良し家族でなによりです:hand06:



さぁ、今週もいつも通り始まりました!

3月もあと1週間か〜

大事に過ごさないといけませんね:note21:


ではまた明日:flash02:

[ ] 19/03/26 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22441

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。