スタッフブログ

タンドラ納車です!!



今日は東京のK様にカナダモデル タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!


 

今日は5時出発で東京へ!

年度末の大安の金曜日:flash02:

混まない訳がないので 早め早めの行動です:hand02:






予定通り7時20分頃に陸運局には着いたのですが、駐車場にはすでに何台も車が入っていて

トレーラーを停める場所も指定されるほど:ase01:





9時を過ぎたら陸運局の入口に入れない車の渋滞ができていて

見たことのない光景でした:bomb:



早く着いて安全な場所に停められて良かった〜:note21:


事務手続きは書類を提出したら 案外スムーズに進み、その間にK様も陸運局にご到着!

今日は奥様と電車でお越し下さったそうです:flash02:



いつも一緒で仲良しなご夫婦ですね:heart37:


タンドラはTRDオフロードパッケージなので、タイヤホイールもそのままで:hand02:



シンプルに乗られるのも大人っぽいですね:flash02:

今までお乗りだったデリカはガツンとカスタムされていましたが

タンドラもいつかはガツンと手を加えられるのでしょうか。。。

社長はなるべく改造はせずに乗って頂きたいと懇願しておりますが(笑)




そして、ちょっとお話をしている間に封印完了!

無事 車検証が手渡されました:flash02:




お待たせ致しました!

K様の "人生最大のおもちゃ" でございます!!



ナビゲーションの取付けは休日にゆっくりトライされるそう:note18:

出来上がったらまた奥様とデートがてら沼津に遊びに来て下さい:flash02:



帰りは、素敵な笑顔で私たちを見送って下さったK様:flash02:

ぜひ新しい相棒となるタンドラを可愛がってあげて下さい:note21:






K様からは お土産もたくさん頂いてしまいました:flash02:

日本酒&コーヒー、そしてお出汁!



日本酒はお酒がお好きなお二人が選んで下さったと聞いただけで美味しいに決まってます:note18:

お出汁も本当に嬉しいです:hand06:



お料理は全くできないくせにレシピ本を読むのが好きな私でして

今回のセットはズキュンときてます:heart37:



でも、このお料理読本さえあれば できそうな気もしてきました!(笑)

先程、K様から 『 おもちゃを手にして、想像が膨らむばかりです:note18: 』 と、

感想を頂きましたが、私も美味しい想像が止みません:heart37:

K様、奥様、ありがとうございました!!




早起きは時間がたっぷり使えて良いものです。。。

明日も早起きして充実した1日にしようっと:note21:


ではまた:flash02:


[ ] 19/03/22 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22426

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。