スタッフブログ

2019 BLAZER

null

世界的に人気のSUV界にシボレーから新しいブレイザーが登場です。

今日はブレイザーを紹介して行きたいと思います。
 
 
 
本日紹介するのはカナダ限定グレードのTRUE NORTH PLUS

null

基本的な装備はUS仕様の3.6L LEATHERに準じた装備となりますが、

TRUE NORTH PLUSになると、上級グレードに装備される

BOSE プレミアムオーディオ
HD サラウンドビジョン
リアカメラミラー
120Vコンセント
パノラミックサンルーフ
20インチタイヤ&アルミ

が標準で付いてきます!

HDサラウンドビジョンは日本で言うアラウンドビューカメラで、

さらにすごいのは前から&後ろからの映像も見れること!

null null

null null

擬似映像とはいえ、駐車時に役立ちそうです。


リアカメラミラーはルームミラーの映像がカメラの映像になっているのですが、

通常時は普通の鏡としても使えます。

詳しくはこちらの紹介動画をご覧ください↓



車内に荷物満載でも後方視界を遮られることが無いので安心ですね!


BOSE 8スピーカーオーディオはアップルカープレイ&アンドロイドオートにも対応!

null

モニターサイズも8インチと大きく、日本のナビが無くても十分な仕様です


null null

カマロのようなフェイスにはLEDデイライトとHIDヘッドライトが標準です。

null

また、リアゲートは任意に開く高さを変えることも出来ます。

立体駐車場やガレージで高さに余裕が無いときには重宝する機能ですね。

全長486cm、全幅195cm、全高170cmとRX300やCX-8と比べて少し幅が広いですが、

このサイズであれば日本国内でも困らないサイズ感です。


カマロをSUVにしたようなかっこいい新型ブレイザー、

本日紹介したTRUE NORTH PLUS PACKAGEなら

今なら税込み540万円!(別途諸費用)

欧州の同クラスSUVよりもお買い得です!


登場したてで本国でもまだ流通数の少ないブレイザー、

誰よりも早く乗りたいという方のお問い合わせお待ちしております!!


たかのでした(´ω`)

[ ] 19/03/16 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22401

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。