スタッフブログ

シエナ & F350 通関♪



今日は、沼津のK様のシエナと、御殿場の坂田様のF350の通関でした!!

昨日は全国的に天気が悪かったようで、朝も御殿場の先が凍結していないか心配でしたが今日は晴天:flash02:

富士山も綺麗に見えました:hand02:


 

朝日に照らされた雪をかぶった山々が、まるでポモナから見えた山のようでした:note21:

  ↑言うことがちょっとアメリカかぶれ(笑)


いつもよりもスムーズにベイブリッジまで行ったのですが、橋の上から富士山が見えるのですね!

今まで時間に追われて前しか見ていなかったので全く知りませんでした:ase01:

 

BBに臨むMM越しの富士山:heart37:

そんな光景を見ながら税関に到着:note18:



いつも眺めている税関の窓からも富士山がチラリと見えました:flash02:

今まで全く気付かなかったなぁ。。

いつもはモヤモヤしているから見えなかったのですね:moja01:



海面は荒れていましたが、とにかく今日は天気が良く

仕事がスムーズに進みました:hand06:




通関が終わって置き場へ行くと、坂田様のF350がすぐに目に飛び込んできました:flash02:

そして社長がつぶやいた一言、きれいだなぁ・・・悔しぃ〜(笑)

 

1997年ですが かなりきれいです:**:

新車ではないので多少のことはもちろんありますが、それがまた味となっていいのです:hand02:




シエナはぴっかぴかの2019年です:note18:

昨年の大晦日にオーダーを頂いてから ちょうど1ヵ月でカナダから日本に届きました:flash02:

どちらのお車も早速納車準備にかかっていきます!!

 




今朝。。。

自分用におにぎりを握ったついでに、デュウ君サイズのおにぎりも作りました:note21:



たまには食べるかなと思って見せてみましたが 全く興味なし:ao01:(泣)

やっぱり炊きたてじゃないと嫌なんだねー:moja01:

お水も注ぎたて、お肉も茹でたて、缶詰も開けたて、できればおやつだって開封したてが好きなんです:heart37:



どうぞ、ボン と呼んでください(笑)



ではまた!

[ ] 19/02/01 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22189

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。