スタッフブログ

カムリ 納車です♪ & L.A.の様子。

カムリ ハイブリッド


今日はついに愛知の伊東様のもとへトヨタ カムリ ハイブリッドをお届けすることができました:balloon71:

お仕事がとてもお忙しいとのことで、今日は夕方の休憩時間を使っての納車となりました:flash02:


カムリ ハイブリッド


今日は社長が不在の為、五十嵐君の出番です:balloon95:

北海道から引っ越してきて4ヶ月ですが、県外へも難なく行けるようになり頑張ってくれています:balloon95:

カムリ ハイブリッド






カムリ ハイブリッド
それにしても車高を落としたカムリはとってもカッコイイですね:note18:

ホイールも変えたら さらに良い感じになること間違いなし:hand02:

ホイール到着が待ち遠しいです:balloon129:

そして伊東様はこちらのカムリにオーディオを組むそうです:note18:

どんな感じになるのでしょうね:balloon75:

こちらも楽しみです:note21:



陸運局での登録も無事終了し、伊東様のお仕事先へ向かいます:note21:

指定された場所はとある素敵なホテル内にあるテニスコートの駐車場:balloon81:

五十嵐君が帰ってきてから聞いたのですが、なんと伊東様はテニスのインストラクターを

されているようです:balloon147:

だからテニスコートだったのですね:balloon36:

ははぁ:balloon89: 納得です:hand02:


伊東様、お仕事が落ち着いたらカムリをぜひ堪能してみて下さい:balloon123:

また静岡へ来られることがあれば遊びに来て下さいね:flash02:




話は変わって。。。

ロサンゼルスは朝から大騒ぎでしたね:balloon89:

マイケルジャクソンさんのお話。

朝の電話で社長に聞いたら、「知らなかった。」と…。

確かに。 いくらロスにいてもテレビを見なければ速報はわかりませんよね:ase01:

今日のラジオはおかげで、マイコーマイコーマイコージャクソンさんの曲ばかり:note18:

『キングオブポップ』と呼ばれた人だけに、ビッグニュースになっていますね。



さてロスに滞在中の社長より、今日も写真が届きました:mail:

いつも通りの2泊4日の旅なので2日目にして最終日です…:ase01:













今日は4ウィール パーツという4駆パーツ専門店に行ったようです:flash02:

いつものデルアモの隣というか、裏というか。



やはり4駆のパーツやさんというだけあって駐車場もハイリフトな車が多いようです:balloon147:




こんな車も!

さすがけん引天国のアメリカですね:balloon71:


















 このチェロキーに一体何が起こったのか…。

 





もちろんデルアモにも行ったようです。

これはマフラー?? バイクのマフラーでしょうか??



送られてきた画像についてはあまり詳しい説明がないので私の想像ですが:balloon145:


でもコレは説明されなくてもわかります:balloon36:



ホテルの近くのおいしいパスタやさんでランチをしたってことですね:balloon109:

私のランチはマルちゃんのワンタンスープだったというのに:balloon131:



今日は日本もロスに負けないくらい良いお天気でしたね:balloon41:

明日社長は帰国します:flash02:


今回買い付けてきた車輌の情報はまた明日。。。:balloon71:


[ ] 09/06/26 | 20:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2217

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。