スタッフブログ

LA 道ゆくクルマ編。



今日は、LAの道ゆくクルマ&その他編:note21:

移動中の車窓から見えたクルマたちをご紹介です!


 

トレーラーは相変わらず大きいし、何に使うかわからないマシーンも

よく見かけます:hand02:




道ゆくクルマと言っても やはり注目してしまうのはピックアップばかりですけどね:flash02:

 

 

 

UTV・ATVは基本のキ!

憧れのスタイルです:flash02:


 

このスバルは何という名前か私はわかりませんでしたが、

米さんがナントカカントカって言ってたな〜


 
絶対こうなっていたら嫌なくせに、そのやれた感に惹かれたり。。。

 
目が充血しちゃってるけど、仲間は仲間!


いずれにせよ、自分たちのF350より綺麗か、そうでないかを

思わず比べちゃったりするんですよね(笑)


そんな時にIGBさんときたら、この車を見て 『デカイたこ焼き器みたいだ』と、

食いしん坊発言!



確かに見えなくもないが・・・:note21:


駐車場も必見です:flash02:

 

 

こっそりタイヤのサイズをチェックしたり、当たり前のようにいるバハスタイルの荷台は

やっぱこうでなくっちゃと、納得したり:note18:





夕日が綺麗だな〜と見とれていると、反対車線では大大クラッシュがありました:bomb:

2台や3台ではなく、数え切れないほどの台数でした:ase01:



おかげで、反対車線はこの渋滞:moja01:

日本の高速道路のように電光掲示板もないので、ただただひたすら渋滞を待つ感じでしょうか。。。



レジの渋滞を見てもそうですが、待つことは何でもないのですね:note21:



あ! そういえばポモナでこんなものもありました!

TAKATAのシートベルトは有名ですが、こちらは何とTANAKA :flash02:



全国の田中さんお待たせいたしました!って感じです:note18:



最終日の夜はリカーショップで買ったドリンク片手に荷物の片付け!

 

右側の丸いBuzz Ballzは初めて見ましたが種類がいっぱいあって全部制覇してみたい:heart37:

見た目も可愛く量もちょうど良い:hand02:

幸い1本しか買わなかったので、翌朝は寝坊することなくチェックアウト!

 

米さんの運転でレンタカー返却〜空港へ:note21:

やっぱり最後まで雨なのでした:ao01:



荷物を全部預けたら、至福の一服:heart37:

ですが、出国後も喫煙スペースがあると 米さんから教えてもらいました!!




帰りはラウンジが使えるので朝ごはん。

大韓航空のラウンジということで、辛ラーメンがあるのですが・・・



日本で売っているものよりも めちゃんこ辛っ!!



目覚めの一杯となりました:hand02:




どんよりなロサンゼルスに別れを告げ、いざジャパンへ!!

行きはビジネスクラスの豪華な食事だったのに、帰りは・・・



文句なんて何一つありませんが、ギャ、ギャ、ギャップが:ase01:(泣)


でも:flash02:

幸せなことに日本に着いたらまたまた大きな虹が見えました:heart37:



何だか嬉しいですね〜:**:


そして、5日間ご一緒した米さん&IGBさんと空港で解散したのでした:note18:



またみんなで行きたいですね!

次はあれか?これか?目的は限りなくあるのです:flash02:



ちなみに。。。

リカーショップで買ったスクラッチ :note17:



かすりもしませんでした:ao01:


人生、努力あるのみです!


ではまた!!


[ L.A.日記 ] 19/01/27 | 15:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22161

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。