スタッフブログ

シボレー カマロ オーダー頂きました!!

(イメージ)

本日、駿東郡の渡辺様よりシボレー カマロのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


先月の半ばにご来店下さった時に、奥様が乗りたい車があると

ご相談をいただいたのですが、それが まさにカマロでした:hand02:

想像もしていなかったので、とにかくビックリな私たちでしたが奥様の意思は固く、ブレない:flash02:

しかも、2019年モデルではなく、新車の2018年のシルバーに限定されていて

それはそれは探すのが難しいだろう。。と宿題を課せられた社長だったのですが

なんと奇跡的に1台見つかったのです!!

それでもまだ宿題は山盛りで、クリアするまでに1か月もかかってしまいました:ase01:

その間に、2日連続でカマロを見かけて やっぱりカマロがいいな〜!

というカマロ熱が上昇中の奥様からのLINEがあったり、年賀状にもメッセージが:flash02:



以前はクライスラー300にお乗りだったということもあり、

ご夫婦揃ってクルマ好きさんなのですが、カマロとは想像もしていませんでした:note18:



でも女性でカマロに乗っていたら素敵ですよね:heart37:

みんなが絶対に振り返るでしょう:hand02:


さらに!

渡辺様ですから、ただノーマルで乗るのではなくZL1ルックに仕上げるのです:**:

リップスポイラーやリアバンパーにディフューザーも付けます:note18:

こちらの宿題もなかなかでして、連休中の鈑金屋さんを呼び出して相談に乗ってもらったり

時間がかなりかかってしまいました:ase01:


ですが、今朝 最終的にすべてがクリアになりGOサインが出たのです!

 

 (イメージ)


ピノ君とカマロに乗る夢に1歩近づきましたね!!


と、いうわけで 奥様の乗りたいお車に乗せてあげるという夫婦愛が感じられる渡辺様なのですが

そうなると、XTSはますます乗る機会がなくなってしまうということで

下取りに出されることになりました:note21:

 

2013年 キャデラック XTS:flash02:

距離はなんと、約7、000キロ!

ご興味のある方、ぜひご連絡下さい!!

渡辺様の下取り車はいつも極上でございます:hand02:


カマロは また進捗状況がわかり次第、ご報告致します:flash02:




今日の社長は空港へ向かう前に、オートサロンへ:note18:

【社長のツイッター!!】 にもいろいろアップされていますので

ぜひご覧下さい!!



さぁさぁ、私も出発しないと飛行機に乗れなくなってしまう:ase01:

急ぎまーす:balloon95:



では、次回はロサンゼルスより。。。

行ってまいります!


[ ] 19/01/11 | 14:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22051

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。