スタッフブログ

仕事始め!



2019年 1番のお客様は沼津の鈴木様:flash02:

シエナ SE にリミテッド用電動格納ミラーを付けさせていただきました:hand02:




年末の作業が間に合わず、年明け一番にさせていただいたのですが

今日はヘッドライトとフォグランプのLEDもお付け致しました:note18:



さらに納車後 初めてのオイル交換も完了!

シエナはお仕事で使われているので、これで今年も快適にお使いいただけるようになりました:hand06:



お引き取りの時にはなんと!

お嬢様もご一緒でした:heart37:



何年ぶりでしょうか、小学校5年生ですって:flash02:

もちろん可愛いおもかげはありますが、お姉さんになったなぁ。。と

親戚のおじさんとおばさんのように驚いたのでした(笑)

:arwleft: こちらは8年前のお写真 !!!!!!!!

こうなるとお兄ちゃんと妹ちゃんもの成長っぷりも期待大ですね:heart37:

またご家族の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています:note18:




お次は伊東の北島様のアトレーのタイヤホイール交換です:hand02:



年末には2000番に付け替えていただいて少し馬力が上がったような

気持ちになっていただけたかどうかは分かりませんが(笑)、

今日はタイヤホイールが変わって格別に別の車になった感じがします:flash02:





リニューアルもできたことですし、またお仕事でもバリバリ活躍してほしいです:note21:




年末は忙しい忙しいと言いながら、年が明ければ少しは落ち着くかなぁと思っていましたが、

そんな事はありませんね:ase01:

おかげ様のおかげですね(笑)

プラスアルファで頑張れるのは命の水のおかげ!?



休みの間には京都の萩様から沖縄のお土産を頂いてしまいました:flash02:

沖縄では飲んだことがありませんが、やはりオリオンビールは美味しいですよね〜 :note17:

萩様、いつもありがとうございます!!



今年も皆さんからの年賀状も大変楽しく読ませていただきました:hand02:

 

愛しきマイカー、愛しき我が子、愛しきワンコ。。皆さん様々なデザインで

ありがとうございました!!




今日から通常通りの営業となったのですが、昨日は最後の休みということで

夕方 駆け込みでデュウ君を連れて公園に行ったら夕日が綺麗だったのですが・・・





デュウ君は寝てしまった:moja01:

思い通りにはいかないから おもしろい。と思うようにしようと決めた2019年の始まりでした:note21:



ではまた明日!


[ ] 19/01/05 | 17:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22016

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。