スタッフブログ

’09FJクルーザー 今度のオーナーは…♪

FJクルーザー


女の子です:balloon147:

先日、ご契約を頂いた ’09 トヨタ FJクルーザーのオーナーとなられる堀様:flash02: 

そのFJにこちらの若いママが乗っちゃいます:hand02::heart37:


FJ


昨日は息子さんのヒロト君と一緒にFJの前で記念撮影:**:



今回のお話ではとっても驚いたことがありました:balloon36:

まず、堀様をご紹介下さったのは、あのシェル付きタンドラのワタルさん:flash02:

ワタルさんは静岡県西部の方ですが、堀様の前職の関係でお知り合いだったようです:leaf:

そして堀様の今のお仕事と言ったらなんと!!

あのFJの一杉様や、タンドラの片桐様、デナリのK君や小野君と

同じ会社だったのです:balloon89: もちろんトレイルブレイザーの月ヶ瀬君も知っています:hand02:

そんなビジョンファミリーがたくさんいる会社で、毎日一緒に働いていた彼女が、

ワタルさんのお知り合いだったなんて〜:flash02: そんな偶然があるんですね:balloon147:

事実を知った社長も私も、一杉様もK君も目が点です:balloon63:

しかし、世の中狭いとはまさにこのコト:balloon49:

でもそうやって知り合える運命だったのでしょうね:balloon71:


商談の時からお話はトントンと進んでいき、FJクルーザーをGET!!

これからヒロト君と楽しいFJライフが待っています:heart37:








まだまだ無邪気でかわいいヒロト君ですが、大きくなったらこのFJをママからもらうそうです:balloon71:

こんな会話も微笑ましいですね:balloon123:


そんな優しいママから昨日、手作りのブランデーケーキを頂いちゃいました:hand06:



やっぱり手作りっておいしい:balloon85:

ミワちゃんごちそうさまでしたー:balloon75:

FJの納車は今週です!!  お楽しみにー:note18:





先程、浜松の 【ボートクラブ カナル】 の柴田様からお電話を頂きました:balloon48:

最近、さらにタンドラが活躍してくれているようで嬉しい限りです:balloon123:

タンドラで大きなボートをガンガン引っ張って東へ西へと大忙しのようです:balloon71:

タンドラ





 ある時は東京タワーと。。。
  【6月12日ブログ】check! 





タンドラ





 ある時は能登へ。。。
  【ブログ】 





タンドラ




 かと思えば、カナルでヘリコプターと

 ツーショットしたり:flash02:
  【ブログ】 




大活躍のタンドラ 頼もしいです:hand02::flash02:



明日も雨でしょうか:balloon43:

またまた降ってきてしまいましたねぇ:balloon137:

明日、社長はタンドラの通関、引取りです:balloon95:


[ ] 09/06/22 | 17:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2197

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。