スタッフブログ

F350 LAに到着♪



こちらは御殿場の坂田様のフォード F350:flash02:

早くもロサンゼルスに到着致しました:hand02:




いや〜この趣がいいですね〜:flash01:

まさにアメリカ!!

 



実は、坂田様のご自宅にはガレージがあるのですが 見ての通りのこの長さで

F350は残念ながら入らないそう:ase01:

入らないことは薄々感づいていながらもオーダーに踏み切った男らしさがあるのです:hand02:



でもこれならジェットも余裕でけん引可能!

ですが、けん引どころか荷台に積むのもアリだね!と妄想は膨らむばかりです(笑)

 

 

以前お乗りだったタンドラはレギュラーキャブでしたが今度は6人乗り:flash02:

活躍の場も広がりそうです:hand06:




昨日の夜は。。。

山梨のK様がタンドラの車検の為、来店下さいました:note21:



タンドラは大活躍で距離もたっぷり10万キロ超え:hand02:

高速もご機嫌に走ってくれているそうです:note18:



以前、MAX織戸さんプロデュースのスロットルコントロールを付けて下さったのですが

その後も快調だそうで、料金所ダッシュも負ける気がしない:hand02: と(笑)



リアルな感想をありがとうございます!


今回は オリジナルコイルスプリング もお付けして

高速でも快適に走れるようにパワーアップする予定です:flash02:




今日は、浜松のN様がシエナのオイル交換の為 ご来店下さいました:note18:



新車で乗られて5年が経ち、ワイパーブレードの色あせも気になるとのことで

今回はブレードごと交換もさせて頂きました:hand02:



さらにステアリングも新品に変えようとオーダーも頂きました:flash02:

少し高価なものですが、毎回使う場所ですのでリフレッシュできますね!!




N様からはお土産に焼津シリーズを頂いてしまいました:note18:



これ本当に美味しいんです:flash02:

まぐろとチーズは相性抜群:heart37:

N様、いつもありがとうございます!!




こちらは三島の小島様の会社のエディックス:note21:



今朝、お預かりして車検やタイヤ交換を済ませました:hand02:

毎日ハードに使われているそうで、こまめなメンテも心がけないといけないなと私も反省です!



夕方にはご家族でお引取りにお越し下さいました:note18:

ジュン君は只今ポニーを飼いたくて両親に熱烈交渉中(笑)



お家にポニーが来たら教えてね!!



クリスマスも間近:flash02:

サンタになる皆さんは可愛い子供達のために大忙しですね:note21:



ではでは :note17:


[ ] 18/12/22 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21959

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。