スタッフブログ

今週も納車準備〜♪



こちらは、納車をお待ちいただいている茨城の田村様のタンドラ:flash02:

日本でのカスタムも少しずつ進んでおります:hand02:




リフトアップ、タイヤホイール、ベッドライナーまで装着完了!

ナビやカメラも付きました:hand06:



あとはシェルが来るのを待つばかり。。。

田村様、もうしばらくお待ち下さいませ:note18:

 




神奈川の小田切様のタホも納車準備にかかっています!




さらに同時進行で、御殿場のKTRの武田様のカーゴトレーラーも検査を受けるための

準備がスタート:hand02:




皆様、納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!




今日は、渡辺様ご夫妻&ピノ君がご来店下さいました:flash02:



本日のお車はキャデラック XTSです:note18:

やはりこの顔つきは圧力を感じる独特な雰囲気ですよね:hand02:



なのに、中からは可愛い奥様と可愛いピノ君が降りてくるという

そのギャップが素敵:heart37:(笑)




そういえば、先日渡辺様にもご案内させていただいたのですが、

ワコーズから新しい添加剤が発売されました:note18:



ピカピカの箱入りのプレミアムな商品:flash02:

こちらも後日詳しくご案内させていただきます!!




今日は、米さんと坂田さんもご来店下さいました:note21:



9月のLAで吉本さんが購入された品々が届きましたので

箱詰め梱包をプロフェッショナルな お2人にも手伝っていただきました:hand02:

社長の片腕(片小指?笑)どころか、それ以上に綺麗にまとめて下さいましたよ:flash02:



これからの2人のコンビ名はコンポーズで:hand06:

ありがとうございました!



坂田さんのプリウス。。。



見た目は地味ですが、さりげなく左ハンドルっておしゃれですよね:flash02:

正統派の良いクルマです:hand02:




今日も寒い1日でしたね〜

また明日からも1週間頑張りましょう!


では!!


[ ] 18/12/16 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21925

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。