スタッフブログ

タンドラ ベンチシート納車です♪

タンドラ


今日は千葉の石丸様のトヨタ タンドラの納車日:note17:

最高のお天気の中、石丸様ファミリーが新幹線で三島駅に到着です:balloon71:

そしてタンドラとご対面:flash02::flash02:

それから早速タンドラの使い方の説明です:balloon71:

もちろんお子様の青空くん(アイ君と読むそうです:balloon147:)と夏帆(ナホ)ちゃんも一緒に説明を聞きます:balloon71:

タンドラ

前に乗られていたアルファードを引き取る時、泣き出してしまったアイ君:balloon73: 
                       ⇒⇒⇒ 【5月13日ブログ】 

タンドラは気に入ってくれたかな?:balloon75:

と、思ったのも束の間、事務所に入ってデュウ君と遊んでくれていました:balloon149:

タンドラ

タンドラよりもデュウ君に興味を持ってくれたようです:balloon71:

タンドラ


帰り。。。

チャイルドシートをセットする奥様:flash02:

タンドラ

しかーし、前のシートに座っているアイ君を見たナホちゃんも前に座りたい:heart37: と。

だよね〜:note17:

という訳で…

タンドラ


ベンチシートがいきなり大活躍です:hand02:

ベンチならば兄弟仲良く座れちゃう訳です:balloon36:


こんな感じで石丸様ファミリーは仲良くお帰りになりました:flash02:

ウィンドサーフィンで静岡にお越しの際はまたぜひ寄って下さい:balloon123:


今日はお土産を頂いてしまいましたが、東京ばな奈がいつもとはちょっと様子が違う。。。








黒ばななです:flash02: 黒いは、うまい…。

その通りでした! ごちそうさまでした:balloon123:





午後、先日無事ジェットの試験に合格した大貫様ご夫妻がお見えになりました:flash02:

高級アイスクリーム ハーゲンダッツを差し入れに下さって、今日は血糖値上がりまくりです:balloon103:

お礼に、今日は奥様のネイキッドでご来店だったので昨日のスペシャルカーシャンプーを

使って洗車です:flash02:




そこへ、オートビジョンに2人のホストが登場!!



あ、違う:balloon89: つっちーさん兄弟だった:balloon147:

2人とも今日もヘアーがキマってます:hand02:

そうこうしていると、お次はタホの石川さんがワイパーブレードの交換でご来店です:flash02:

タホ マグナム


石川さんがお帰りになると今度はK君が:note21:

そう言えばK君のデナリ…

ユーコン デナリ


ご興味のある方、ご連絡下さい:balloon123:


[ ] 09/06/20 | 17:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2191

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。