スタッフブログ

F350 納車いたしました!!



本日、大阪の神子田様に1996年 フォード F350を納車させて頂きました

 オーダー時のお話はこちら!!


 

神子田様のF350には1DINのオーディオをお付け致しました:hand02:

iPhoneと連動できるのは嬉しいですね!!




一昨日、忘年会が終わって沼津に戻ったらF350仲間として米山さんが洗車を手伝って下さいました:**:



これぞ団結力です:hand02:

自分たちのFよりも綺麗だ・・・:ase01: と、思いながらもせっせと磨く優しさで溢れています:note21:



そして昨日の午後、社長は大阪へ向けて走り出しました:note18:





長いな〜。。。

大阪の都会で大丈夫でしょうか、と心配になりながらも見送ったのでした:flash02:


それから5時間後、無事到着!



バックの夜景が素敵ですね:heart37:



今日は神子田様の出勤前に納車予定だったので、朝一番で陸運局へ!!



そしてサクサクっと無事登録&封印が完了です:flash02:

その頃、神子田様はご自宅からタクシーで陸運局まで駆けつけて下さってその場で納車とさせて頂きました:note18:



最初は意外なチョイスかと思いましたが、F350もお似合いです:hand02:

今日は早速神子田様の運転で最寄りの駅まで送って頂きましたよ:note18:



新車でご購入されたタンドラから一変、1996年のアメ車へ!

男っぽい選択ですね:hand02:



今度はシェルではないので振り返ると外がよく見えますよ〜

でもかなり長いですよ〜!



神子田様から、軽を1台買おうかな・・とポツリおっしゃったのが

聞こえたとか、聞こえなかったとか(笑)

暫しの間は大阪の街中で6.5mの巨体をぜひ楽しんでください:flash02:

せっかくお車も変わったことですし、また沼津にも遊びに来て下さいね!!

その日を楽しみにお待ちしております!!




昨日の夜は大阪に宿泊した社長。。。

陸運局周辺の地理をご相談をさせていただいたのは、忘年会もご参加下さった吉本さんでした:note18:

と、いうわけで昨夜は2人でしっぽり:flash02:



本場の粉もんディナーで乾杯です!

羨ましい限りですね:heart37:

思いがけなくディープな大阪巡りができて、社長も喜んでおりました:note21:

いつかはまた私も行って思いっきり食倒れたいな〜

そんな日を夢見て、2018年ラスト1ヶ月を全力でゆく次第でございます!



ではまた!!


[ ] 18/12/04 | 18:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21857

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。