スタッフブログ

99 タホ 早速納車です!



本日、沼津のS様にシボレー タホを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




先週の土曜日に現車確認をし、即決してから ちょうど1週間:note18:

月曜日から早速書類の準備や、車庫証明、希望ナンバーの申し込みなどなどをこなし、

最短コースで昨日 新しいナンバーが付きました:hand02:



それと同時に注文していたタイヤも今朝届き、すぐに入れ替え作業を:note21:

ホワイトレターのオールテレーンはやっぱりアメ車っぽいですね!!



お昼過ぎにタイヤの作業が終わると間もなく。。。

S様がご来店下さいました:flash02:



1週間ぶりに見るご自身のタホの周りを1周、2周・・・(笑)

『 すげー! たまんねー! めちゃめちゃ嬉しいー! 』 を連呼です:hand02:

そんなに喜んでいただけたら こちらも本当に嬉しいです:flash02:



トランクにゴルフバッグを入れてみても余裕の広さで大満足:note18:

今までのハイエースも荷物は載ったかもしれませんが、やはり幅が全く違いますからね:flash02:



タホは高校生の時によく見かけていて、いつかは乗ってみたいクルマだったそう:note21:

そのクルマをついに手に入れることができて、夢がひとつ叶いましたね!!



S様は見た目の雰囲気とは裏腹にとっても礼儀正しくて、真面目なお方です:flash02:

趣味のランニングもゴルフも ”自分との戦い” だからこそ楽しいと、自分を追い込みつつ

ストイックに鍛えられているようです:hand02:

自称 ドM とのことですが(笑)、何かを貫くというのはとっても素敵なことですね!



さて、今日からはアメ車オーナー!

初めての左ハンドルで緊張しながらも 出発されました:flash02:



ぜひぜひ楽しいアメ車ライフをお送り下さい:hand02:




S様とは打って変わって、私は自分に甘いのが悪いクセ:ase01:

己の弱さと戦わないと、また1年が終わってしまうよ〜

と、焦りを感じた今日でした:note21:


ではではまた明日。。。


[ ] 18/11/23 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21805

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。