スタッフブログ

今日もいろいろ。。。



今日の朝一番は!

昨日入庫したばかりの沼津のS様のタホの登録から:flash02:




この後、タイヤ交換や納車点検をして納車となります:flash02:

見れば見るほど綺麗で素敵です:hand02:




こちらは先日からお預かりしていた富士のY様のエクスペディション:note18:



タイヤをオープンカントリーに変えたら、少し雰囲気が変わって新鮮な感じになりました:hand06:

また大事に乗っていただけたら嬉しく思います:flash02:




タイヤ交換といえば、S様のジャガーもタイヤホイール交換を致しました :note17:



↓ ↓



今までもレクサーニのホイールでしたが、今回もレクサーニをチョイス:hand02:

ブラックに変わったことでボディと統一感が出て、よりスタイリッシュに見えますね:flash02:




今日は。。。

夕方、吉本さんがタンドラでご来店下さいました:note18:



9月に一緒に行ったLAでお買い物されたものが

日本に到着しましたので、お渡し致しました:flash02:



こういう時にタンドラは便利ですね!

さらにシェルがあったら まだまだ荷物が積めちゃいます:hand02:



これだからピックアップはやめられませんね:note21:




シェル付きのパイライトといえば:flash02:



昨日は富士宮のY様に車検でお預かりしていたタンドラをお返し致しました:note21:

週末はお子様のサッカーでこの辺りにもよく来られているそうですが、

タンドラに乗るお父さんって やっぱりかっこいいですよね:heart37:



コーチを務める多田さんとタンドラ2台体制でサッカークラブも盛り上げていって下さい:hand02:




今日の月は丸かった。。。



どうやら明日が満月のようです:note18:

明日から3連休の方も多いと思います:flash02:

安全運転で楽しい週末をお過ごし下さい!!



では:note21:


[ ] 18/11/22 | 20:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21802

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。