スタッフブログ

車検やタイヤ交換などなどなど



こちらは昨日お預かりした神奈川のH様のタンドラです:flash02:

ちょうど距離が10万キロを超えたということで、車検&整備をみっちり行いました:hand02:


今回はあまりお話もできませんでしたが、今年の冬も別荘でウィンタースポーツを

を満喫されるのでしょうね!!



ぜひぜひ楽しんで下さい:flash02:




伊東の北島様のハイエースも車検整備が完了致しました:note18:



そういえば、北島家の愛犬 イチゴちゃんにも会ってみたいものです!

デュウ君の良い刺激にもなるかも:heart37:




先日からお預かりしている富士のY様のエクスペディションのタイヤ交換も完了!

 

 

ワンコ達とのドライブも安心してお出かけ頂けます:flash02:


F350なら、外したタイヤ4本と、新品タイヤ4本も余裕で積めてまさに働くクルマ!



社長はまたラックと工具箱をまた付けてやっぱり そのスタイルで乗ることにしたようです:note21:

仕事におしゃれは不要ということですな(笑)




今日は沼津のY様のフェアレディZの出張作業もありました:flash02:



Y様のコレクションのクルマ達と一緒にガレージに保管され幸せ者ですね:hand02:




今日のランチタイムは・・・

デュウ君が退屈そうだったので気分転換で近所の八百屋さんへ行ってみました:note18:
やおはちさんが近くにあったら毎日でも行くのですがスミマセン:ase01:



何度がお邪魔したことはありますが、今日はまた野菜が安い!

これは買わずに帰る人はいませんよね:flash02:

   

 とりあえず湯山さんにはこれをプレゼントしたい:heart37:(笑)


そんな中で、55円の大根と、98円の里芋と、68円の男爵をGET:hand06:

安くて嬉しい!と 思ったのですが、デュウ君用に買ったリンゴが一番高価でして:ase01:

 群馬なのか、長野なのか:flash02:


こちらのお店で作られているスムージーも ついつい買ってしまったのですが

美味しくて間違いなくハマります:hand02:



今日のランチはグリーンスムージーと肉まん1個で これにて終了!


旬のものは旬のうちに!ですから、八百屋さん巡りはやめられないです:flash02:

皆さんも いろいろな秋 を楽しんで下さい:note18:



では!!


[ ] 18/11/14 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21768

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。