スタッフブログ

いろいろな週末。。。



今年もスーパーGT 2018シリーズが終わってしまいました。。。

最終戦はツインリンクもてぎで行われましたが、カメラマンの成瀬さんから

今シーズン最後の画像を頂きましたよ:hand02:


 

GT300・・30号車 織戸 学選手:flash02:

GT300・・60号車 吉本大樹選手:flash02:

 

GT500・・39号車 小林可夢偉選手:flash02:

GT300・・7号車 藤井選手&武田監督:flash02:

皆さん、お疲れ様でございました!!




GT500の今シーズンのシリーズチャンピオンを勝ち取ったのは、

元F1ドライバーのジェイソン・バトン選手の乗るRAYBRIG NSX-GTということで、

今日の朝刊にはこの様なページがありました:note18:



ホンダすごいですね!!

ちなみに、下のシビックはスーパー耐久でたくやさんの童夢さんのチーム:flash02:

こちらもシリーズチャンピオンです:hand02:

おめでとうございました!!




日曜日は、テレビでGTの生中継を見る余裕もなく、ひたすら外仕事:note21:



手伝いに来て下さった米山さんにも先手を打って、ボリューム満点のランチをしてもらい

ガッツリ手伝って頂きました:hand02:

大盛りラーメン&ライス&餃子は最強ですよね!!




そして翌日の昨日。。。



社長は8時から、米山さんも9時には来て下さって、T様のメルボルンの下廻り清掃を開始!!

地味にコツコツと作業は暗くなるまで続きました:note21:



すると、社長が夕方になってから病院に行ってくると外出:ase01:

実は土曜日に右手の小指をボックスで挟んでしまったようで

あまりの痛さと、腫れが引かないというわけで、渋々病院へ行ったのです:moja01:



案の定、小指の第一関節の上あたりが折れちゃっているそうで、なななんと、全治3ヶ月だとか:ao01:

そんなにひどいのに土曜日のうちに行かないという究極に病院嫌いな社長でした:ao01:(子供かよ!笑)


そんなわけで、包帯を巻かれたら結局 米山さんに頼る作業ばかりが多くなってしまって、、、

本当にありがとうございました!!

夜はお腹いっぱいになっていただこうと、串揚げ食べ放題へ:flash02:

  

コース料理からの串揚げ食べ放題なのでかなりの満腹!

〆の炭水化物も3人分を一つの丼にドシンと(笑)



さすがの米さんもお腹いっぱいになってもらえたようで、ヨカッタ ヨカッタ:hand06:

デザートは揚げパンにバニラアイスという、アカンやつ です!



みんなで食べると さらにおいしいね:heart37:



昨日、ガチガチに包帯を巻かれた社長ですが やることは盛りだくさんなので

今日はこんな感じで防水仕様に。。。



タンドラの秋山さんから頂いた洗車用のゴム手袋ですが、

小指が太いので左手用を右手にはめて使ってみました:hand02:

 

これが案外イケる(笑) 秋山さん、ありがとうございました!!



今日はY様のエクスペディションのデント作業もありました:flash02:



鈑金をしなくても直るなんて、まさにデントは職人技!!

気になるエクボがある方、ご相談下さい:hand02:



そういえば:note21:

只今、フォード車輌がいっぱいあることに気づきました:flash02:

 1996年 F350

 1997年 F350

 1999年 F350

 2005年 エクスペディション

 2010年 E450

 2013年 E450


アメ車は楽しいな〜 :note17:


ではではまたあした。。。

[ ] 18/11/13 | 18:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21760

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。