スタッフブログ

いろいろ同時進行です♪



先週の金曜日にラスベガスから帰ってきた高野君ですが、

早速フル稼働な毎日を送っています:note21:


土曜日は、富士のA様のシエナをお預かり致しました:flash02:



今回は、HIDとドライブレコーダーの取付けです:hand02:

どちらも快適なドライブの為の必需品:note18:

 

だって 可愛い赤ちゃんがいるんですもの:heart37:

この日はお姉ちゃんも一緒に来てくれていましたが、ヒロト君 抱っこできるようになったかな〜?:flash02:





そして翌日の日曜日にシエナはお返し致しました:note21:

ご家族でまたゆっくり遊びに寄って下さい!!




こちらも赤ちゃん連れでご来店の山梨のI様:flash02:



タンドラを車検の為、お預かり致しました:hand02:

遠方の方で1年に1回の車検でご来店いただくと、その度に大きくなっていくお子様に

ただただ驚くばかりです:note18:



お子様の成長は早いのですよね〜:flash02:




週末、京都の萩様のPTクルーザーも入庫です!



早速、車検&納車点検をスタート:note18:

久しぶりに間近で見ましたが、やっぱり個性的なデザインです:hand02:



京都の街にも しっくりくるのでしょうね:heart37:




火曜日は、御殿場の湯川様がタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:



平日はお子様達が学校なので、昨日はお一人で:note21:

そんな日は お友達と会ったり、新しくなったSWENを見たりと、休日を楽しまれたそうです:hand06:



ぜひまたゆっくりキャンプ話をしたいです!




昨日は、笹原さんも:flash02:



アメ車の話、お嬢さんのお話、ワンコのお話、、、

あ、もちろん 新しいコーティング剤のお話も伺いました:hand02:

またゆっくり寄って下さいませー!!




今日は今井様のシエナの納車準備も始まっています:note21:




私は私で事務仕事も同時進行で。。。

今週はまだまだ いろいろあるぞー!!



では今日のブログはここまで。



[ ] 18/11/07 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21733

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。