スタッフブログ

トレーラー完成間近 & 沼津グルメ♪



今日の朝一番は、茨城の田村様:flash02:

毎年遠くからありがとうございます!

今日はタンドラの車検ですが、一年に一度の沼津餃子の日でもあります:hand02:




お子様は今年から小学生になられたそうで、、、早いですね!

というわけで、今日はお兄様とご来店:flash02:



代車として使っていただいたアクティで向かった先は。。。

沼津の中央亭!!  ←danchuにも載ったとは光栄ですね:flash02:

田村様の毎年の恒例行事となっているような気がします:hand02:

開店前から行列ができる名店ですが、田村様兄弟は10番目くらいだったとか:note21:

しかし、お土産は予約でいっぱいで買うことができず:ase01:

並んだ末に食べることができる感動と、おみやも簡単に買えない悔しさで

また行きたくなるのかもしれません:flash02:

中央亭の餃子はお兄様のお口にも合ったようで 良かったです!


 

ちなみに、 北口亭も 似ています:note21:(写真は北口亭)

ご飯にちょこっと添えてある紅ショウガは後半もっと欲しくなるんだな〜。

これは食べた人にしかわからないかもしれませんが:note21:


田村様はその後に沼津港近くのあんぱん専門店 恵比(えぴ)

足を運ばれたそうですが、こちらも完売で おみやならず:ase01:



なので、今年のお土産は常時種類が豊富なのっぽパン にされるそう:flash02:

田村様、どこまでも沼津を知り尽くして下さって嬉しい限りです!!

沼津で暮らしている私も忘れかけていた のっぽパンも確かに沼津のソウルフード:heart37:

中央亭の移転の話も私は知らなかったのですが、田村様はご存知で たぶん私よりも詳しいし、

行った回数も多いはず(笑)



そんな田村様のタンドラは今日もピッカピカでした:**:

そして、また1年後に・・・と言って、お帰りになられました:note18:



ぜひ次回はお土産を予約して、ご自宅で餃子パーティを楽しんで下さい:hand02:




9月の渡米時 にオーダーしたカーゴトレーラーが

完成間近との連絡が入りました!!

 

 

カーゴ部分のサイズは、長さ:約3.0m、幅:約1.4m、高さ:約1.6mです。

軽量&コンパクトなので牽引免許不要です!!

車輌本体価格は、96万円(税込):flash02:

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ:note21:



ではまた明日!!


[ ] 18/10/26 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21682

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。