スタッフブログ

タンドラ〜タコマ〜。



今日の朝一番は富士の大貫様がご来店:flash02:

タンドラを車検でお預かり致しました:hand02:




昨年、色あせてしまったボディの塗装を直したので、今もつやっつやのタンドラ:**:

今では設定のないサルサレッドをこうして綺麗な状態で見られるのは嬉しいですね:note18:



なのに、今年の初旬にご来店下さった時に荷台に積んだ荷物が

10ヶ月経った今も積みっぱなしだったと聞いてビックリ(笑)

荷台は荷物を積むための場所なのでいいのですけど・・・

でもそれも、大貫様らしいですね:hand02:




お次は富士の久保田様がタコマでご来店:note18:



数日前にオイル交換のご予約を頂きました:flash02:

休日はいつもスロースターターな久保田様かと思っていましたが、今日はなんと午前中に!!(笑)



久保田様を突き動かす何かがあったようです:heart37:

お天気も良かったし、こんな日は出かけなきゃもったいないですよね:hand02:



またゆっくり遊びに寄ってくださーい!!




今週のSUPER GT は九州のオートポリスです:note21:





GT300の織戸学選手、吉本大樹選手、藤井誠暢選手と武田監督、

GT500は小林可夢偉選手、皆さん明日の決勝も頑張って下さい!!




今日も合間に忘年会準備:note21:

社長は昼間の部の下見に出かけました:hand02:







ランチのお味も自らの身をもって確認:flash02:(笑)

SWENさんではEさんにもお世話になっています:note18:

 

まだまだ決めることは たくさんありますが、みんなで楽しめるように考えています:hand06:




沼津は夕方から突然の雨。。。

寒いです:ao01:

皆さんも風邪など引きませんよう お気をつけ下さい:note21:


では。


[ ] 18/10/20 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21648

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。