スタッフブログ

2019年 カナダ タンドラ♪



こちらは茨城の田村様の2019年モデルのタンドラです:flash02:

昨日、カナダより現車の画像が届きました:hand02:




いいですね〜、カナダの日差しを浴びたタンドラ:flash02:

シェルの完成も間近かと思います:note21:

シェルの出来上がりを待って、日本へ出荷となります!!

その他のパーツはアメリカからの取り寄せとなりますが、こちらも準備OKです:hand02:




昨日は、FJクルーザーの一杉さんのお父様のイストを車検の為お預かりして

本日お返しです:note18:



また2年 安全に乗っていただけるように消耗部品もきちんと交換致しました:hand02:




夕方は、昨日シエナを納車させていただいた鈴木様がご来店!



早速 どうされたのかと思いましたが、今日は高速道路なども走って

久しぶりのシエナを味わって下さったそうです:hand06:





今日はテスターを使っての設定変更や、ドアバイザーもお付け致しました:flash02:

次は何をしようかな・・・と、鈴木様はあれこれ模索中です:note21: 



が、たぶん奥様にはナイショなので 詳細はまだショナイで(笑)




仕事の合間に忘年会の準備も進めています。。。

今年はお子様が多いということで、急遽 こちらをご用意!!



でかっ!

社長が選ぶとスケールが違いますな〜(笑)

 

ちびっ子達も喜んでくれると思います:note18:


ちなみに今年は人数が多くテーブルを増やす為、ステージは作れないそう。。

そこへこの巨大なふわふわを入れるので どんな宴会になるのでしょう:flash02:


ではでは:note21:


[ ] 18/10/19 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21644

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。