スタッフブログ

カナダ シエナ 納車です!!



本日、沼津の鈴木様にシエナ SE を納車させて頂きました:flash02:

カナダ仕様の1台目です:hand02:

 オーダー時のお話はこちら!!


今回のこのシエナのお話は 超トントン拍子で決めて頂いたのですが

実は、オーダー下さった時にも 奥様に相談もなく、報告もなく・・・:ase01:



なので、お顔も出せずに こちらのお写真もお蔵入りとなってしまうかと思いましたが

何日か経って 奥様に無事ご報告:hand02:

奥様に内緒でことが進んでいるかと思うと、こちらがヒヤヒヤしてしまったのであります(笑)


今日は午前中に予備検査を受けました:note21:



そして午後にはそのまま登録&封印へ!

秋晴れのいいお天気でしたね:hand06:





鈴木様のシエナにはナビやサイドカメラが装着されました:flash02:

以前乗られていたシエナとは同じSEでも室内の雰囲気が変わって高級感を感じられます:note18:

 

 


そして夕方。。。

鈴木様を会社にお迎えに行って、こちらでご納車をさせて頂きました:hand02:



2台目のシエナはいかがでしょうか:flash02:

LEDのデイライトもかっこいいですよね!



先日も書かせて頂きましたが、リアエンターテイメントの画面アレンジ

本当にいろいろです:note21:



前のシエナには無かった装備ですので、今回はその使い方もマスター:hand02:

お子様たちも喜んでくれるといいな〜:flash02:



こちらのシエナは主に休日のお出かけでお使いいただけるようです:flash02:

ご家族みんなで久しぶりのシエナを満喫していただけたら嬉しいです!!



そしてぜひまた遊びに寄って下さいませ:note18:

奥様にも、大きくなったであろうお子様たちにも お会いしたいです:heart37:




今日もドタバタな1日でした:moja01:

1日1日が早いですね、、、こうして今年もあっという間に終わってしまうんだろうな〜

でも、その前に!

忘年会というイベントがあるので準備を始めなくちゃ:note21:

今年はお子様だけで28人!!!!!

賑やかになりそうです:hand02:

参加受付は定員に達しましたので締め切らせていただきました:note21:

ご参加下さる皆さま、宜しくお願い致します:flash02:



では!


[ ] 18/10/18 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21638

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。