スタッフブログ

今年の忘年会は20周年記念!



告知が遅くなりましたが。。。

毎年恒例オートビジョン2000の大忘年会を今年も開催致します!!

日程は、12月1日(土)〜2日(日)の1泊2日です:flash02:


 

オートビジョンは今年20周年 を迎えましたので

いつもよりも盛大に行いたいと思います!!


場所は、例年通り エクシブ山中湖です:flash02:

 


毎年の流れは、昼間はどこかで観光やBBQをして過ごし、、、

 

ホテルチェックイン後は、本番前の0次会、、、

 

そして19時前後から 忘年会一次会が始まり、そのまま二次会に突入!

 

 

結構盛り上がるジャンケン大会も毎年やっています:hand02:



さて、今年は20周年ということで何をしようか考え中。。。

昼の部、ジャンケン大会の景品、0次会での泥酔禁止条例(笑)などなど

これから いろいろと決めていきますが、何よりも皆さん! 12月1日(土)〜2日(日)の

予定は空けておいて下さい:flash02:


日帰り参加もOK! 夜からのご参加もOK!

せっかくの記念すべき20周年ですので、みんなで楽しみたいと思っています:hand02:


ご参加いただける方は、ご面倒ですが電話でも、ラインでも、メールでも必ずご一報下さい:flash02:

宜しくお願い致します!!





この間の日曜日。。。


下田のメルボルンの引取りに一緒に行って下さった米山さんは、

その後も洗車、清掃を手伝って下さいました:note21:

しかし、米さんは とんかつ 一(はじめ)で満腹になったおかげで、夜になってもお腹は空か〜ず:ase01:

でも、とんかつ 一 のマスターに米さんを差し出した社長は、普通にカキフライ定食を食べ、

追加で乗せられる揚げ物もうまくブロックしながら適量を食べたそう:hand06:

(社長の口癖は、攻撃は最大の防御なり。笑)

なので、小腹が空いた社長は米さんを連れ、デュウ君も入れるお店で軽く食事を:flash02:

 

しかし、軽くのつもりが可愛い店員さん効果で、男子3人鼻の下を伸ばしながら

結局しっかり美味しく食べて帰ってきました:hand02:



  

 


二次会はまたババ抜きを数回して、その日は解散!



翌日。。。


朝一番の田村様の契約を終えた頃、三度寝から目覚めた米さんが到着:flash02:

米さんのご好意で午前中はメルボルン磨きに励みました:hand02:

ありがとうございます!


そしてランチは またまた沼津のハマカフェさんへ!!



野菜たっぷりのバイキングを米さんにも堪能して欲しかったのです:note21:

20種類ほどあるであろう お料理は全てセンスが良く、何を食べても美味しい:heart37:

  

一歩外に出れば海というロケーションも最高なのです:hand02:



食事の後は、沼津の海岸線をドライブ:flash02:



何度も止まっては景色を眺めのんびりとした時間でした:note21:

再び走り出したら目の前に古いバスが止まっていてみんなで注目!



すると社長が、あー! これー! と言いながら駆け寄り、

舐めるようにしてそのバスを見ていました。。。



聞くと、そのバスは横浜の本牧ふ頭付近で 昔からバーとして活躍していた

” ジャックナイフ "と 言うバスだったのです:flash02:

当時社長は横浜に住んでいて デートをしたり、たくやさんと一緒に行ったりと

思い出がたくさん詰まっているバスのようです:note18:

そのバスがまさか沼津にあるなんて! と驚きを隠せなかった社長はすぐにたくやさんに電話(笑)



それにしても使用感があまりなくずっと置きっぱなしだったのかな・・・

と思いながらその場を後にしました。



が、のちに社長がTwitterでつぶやいたところ、そのジャックナイフは再び復活すると言うことで

横浜から沼津に引っ越してきたばかりだったという情報をいただきました:flash02:

そうとも知らず、思いっきり覗き見してました:ase01:

 

失礼しました〜!


それにしても すごいプロジェクトですね:note18:

バス自体も遠州鉄道のバスのようで静岡には縁があったようです:leaf:

リニューアルオープンも間近でしょうし、また1つ楽しみが増えました:flash02:



海岸線ドライブはまだまだ続き、次は大瀬崎〜:note18:

  

ここはダイビングスポットとしても有名です:hand02:

大阪の安住さんもダイビングがお好きで資格も持っていらっしゃるとのこと:flash02:

静岡に遊びに来てくれないかなぁ。。。

そしたらIGBさんも呼んで、みんなで下田のとんかつ 一 に行きたいです(笑)



最終目的地は沼津市戸田(へだ)!

そこでは塩が作られているのですが、まさにその場を見学させていただきました:hand06:

 

そして、ついついお土産も買っちゃったりして:flash02:

オマケに頂いた塩飴がおいしかったので さらについつい買っちゃったりしてね:flash02:

  

お母さんたちの優しさにお財布の紐も緩くなってしまった米さんなのでした(笑)



 

 


海岸線ドライブを終え、ホームに帰ってきたら また小腹が空いて今度は悟空ラーメンへ!



餃子、春巻き、かに玉、悟空ラーメン大盛り。。。

そこまで食べておいて最後にチャーハンで〆る という米さんのディナー!(笑)




ところで、よくよく見てみたら米さんと社長のTシャツがお揃いでした:flash02:

偶然とはいえ、間違いなくペアルック:heart37:




今日は、そんな仲良し2人の休日の話でした:note18:



ではまた!!


[ ひとりごと。 ] 18/10/12 | 19:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21602

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。