スタッフブログ

希少な USED CAR 入庫!



本日、2台の中古車が入庫致しました:flash02:

どちらも希少車です!!




2018年 ホンダ オデッセイ EX-L

新車並行、1オーナー!!

距離:12,300km

車検:平成32年8月






2014年 ジェイコ メルボルン 29D

新車並行、2オーナー!!

距離:10,630マイル

車検:2年付き



2台とも詳細はまた後日アップ致しますが、

ご興味のある方はお気軽に どしどしご連絡下さいませ!!




今日の朝一番は。。。

7時過ぎに神奈川の根本様がご来店:flash02:

お仕事前に沼津インターで降りて寄って下さいました:hand02:



今日は車検でタンドラをお預かりです!




午前中は、富士のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:



ドライブレコーダーと、ご当地ナンバーのご相談でした:note21:

今月から始まった図柄入りナンバー(ご当地ナンバー)ですが、

富士市は富士山のイラストになります:hand02:



その他、福山は広島カープだったり、熊本はくまモンがいたり、

ユニークなものも多く思わず41地域すべてをチェックしてしまいました:flash02:

 

でも沼津は無いんだな〜:ase01:



今日のA様の手には、お米!!

なんと昨日 収穫されたばかりの新米を、今朝精米して持ってきて下さいました:heart37:



手塩にかけて育てたお米がこうやって形になるって素晴らしいことですね:flash02:

心から感謝していただきたいと思います:note21:

A様、いつもありがとうございます!!



そして、午後からもお仕事ということで 足早にお帰りになられました:flash02:

今週からはいろいろとお忙しくなるA様:note18:

頑張って下さい:hand02:






その頃。。。

社長はメルボルンの引取りで下田にいました:flash02:

 

最高のお天気ですね〜!

ドライブデートにももってこいのロケーションですが、今日のお相手は米さん:heart37:

なので海辺でキャッキャ キャッキャと水をかけ合うわけもなく(笑)


ですが、下田まで手伝いに来ていただいたのですから、社長はとんかつ 一(はじめ)にご招待!!



私は過去に一度だけ 萩さんファミリーと行ったきりですが

今も変わらぬ 手厚いおもてなしの様子だったようです:hand06:



米さんは、ご飯にかかったカレーだけが欲しくてお願いしたら

もちろんご飯も一緒に追加!(笑)





美味しいおかずもいろいろ堪能できて、米さんに満腹になってもらえたということで

社長も行った甲斐ありと 満足です:hand02:

皆さんも、下田へ行ったら一度はチャレンジしてみて下さい!!


とりあえず今は食べた分を消化しようと洗車中です:flash02:



ではまた:note18:



[ ] 18/10/07 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21574

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。