スタッフブログ

FJクルーザー SOLD OUT!!

トヨタ FJクルーザー


2009年モデル トヨタ FJクルーザーがSOLDとなりました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

詳しくはまた後日。。。



昨日は再びホームページやさんの佐藤さんと打ち合わせをしました:balloon97:

インフィニティ FX45のO様もご一緒です:note18:



場所は前回同様、 【Baird Beer】 :flash02:

でも今回は気をつけました:balloon89:

アルコール度数の低めのものをチョイスして、たくさん飲まない!!

おかげで今日は元気です:balloon145::hand02:


私たちにお似合いなお店と言えば、こんな感じ。



クルマ好きにはたまらない!?カストロールのオイル缶のテーブル:flash02:

エブリデーロープライスで安心安心:balloon71:


しかし、今日は調子が良すぎてもうお腹が空いています:ase01:

昨日、トレイルブレイザーの月ヶ瀬君が実家の京都に帰った時のお土産に

”阿闍梨餅”(あじゃりもち) を持ってきて下さいました:balloon75:



八ツ橋よりも喜ばれる、京都の銘菓らしいです:flash02:

お味は本当においしい:balloon28: もっちもちです:flash02:

その阿闍梨餅がまだ社長のデスクの上にあるのですが、いくらお腹が空いていても

た、た、た、た、食べてもいいですか?:balloon59:

なんて仕事中に言えません:balloon89:

横目でチラチラその存在を確認しながら、今ブログを書いています:balloon145:


昨日、月ヶ瀬君が阿闍梨餅を持ってきてくれましたが、京都といえば、よーじやのあぶらとり紙:flash02:

「どうしてあぶらとり紙を買ってきてくれなかったの?」と冗談で聞いてみたら

「あぶらとり紙ってなんか失礼じゃないすか?」と、月ヶ瀬君。

え?失礼? テカってない人にだったら別に失礼だとは感じないでしょう?

あれ?もしかして私 テカってる??:flash02::balloon75::flash02:

だから失礼と思ったのでしょうか…:balloon63:


ちなみに今、愛用のあぶらとり紙はキティちゃん:flash02:



GMC アカディアクライスラー 300の渡辺様に頂きました:flash02:

貧乏性の私はかわいくってずっと使えないでいましたが、最近使わせて頂いています:hand06:

だからテカっていないはず:balloon75::flash02:



明日は伊東様のカムリの納車です:flash02:

トヨタ カムリ ハイブリッド


キレイに磨かれて準備は万端です:hand02:



今日は天気予報どおり、雨が降ってしまいましたね:balloon137:

雷もすごい:balloon40:

皆さん車の運転はくれぐれもお気をつけ下さ〜い:balloon129:



[ ] 09/06/16 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2154

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。