スタッフブログ

アメリカよりワイルドウッド出荷!



先日、神奈川のN様と東京のH様のお揃いのワイルドウッドが2台、

ロサンゼルスより出荷されました:flash02:


2台とも同時に港に搬入され、かなりの迫力です!!

お友達同士でお揃いというのも良いですね:hand02:

 

 

 

 

 

 


内装も豪華:**:

ソファ、ダイネット、キッチン、バス、トイレ、ベッドはクイーンサイズとシングルが2つ:note18:

 

 

 

 

 

テニスの練習時の休憩室ですが、この空間を有意義に使っていただけると思うと嬉しいです:heart37:

時には外でバーベキューもできたら楽しいですね!!


トレーラーはどのような使い方もできるので、おすすめです:hand02:



こちらのトレーラーはロサンゼルスから出港するのですが、

今回行ってきたカナダではバンクーバーの港ではなく10数キロ河口を上がった

川沿いで船積みをするそうです:note21:



2日目に景色を見に行った この川です:flash02:

穏やかですが、たくましく働く川なのですね!!


カナダでは初めてのことばかりで刺激もたくさんありましたし、全てが勉強でした:note18:

贅沢を言えば、2日間では全く足りないのですけどね(笑)


という訳で先ほど無事カナダから日本に到着しています。

また明日から通常営業致しますので、宜しくお願い致します。


ではでは!


[ ] 18/09/28 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21510

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。