スタッフブログ

遂にこの日が♪ドゥビル納車。



大変長らくお待たせ致しました:**:

H様のドゥビルが無事納車されました:lol:

多数のカスタムの為、オーダーより待つこと約3ヶ月。
長かったようで短い…短かったようで長い…?短いことはないか:ase:

なにはともあれ、無事納車に至りよかったです。















普段はエスカレードにお乗りでしたが、ドゥビルとの2台持ちになるわけで…
セカンドカーと呼ぶには立派過ぎる二台目のお車でございます:**::**:

エスカに乗っている姿が見慣れていましたけど、セダンもとてもお似合いでしたよ:wink:

[ ] 07/11/14 | 14:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=214

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。